calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 へのつっぱりは いらんですよ 

うーん。言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ...。

というわけで新台のキン肉マンを初うちしてきました。

キン肉マンは前回の日記にあるインディジョーンズとは全く違って
本当に思い入れがある漫画です。

自分の人生の中で一番はまった漫画といえると思います。

週間ジャンプで連載当時、毎週かかさず本を買い、

毎週日曜の朝10時にはテレビの前で楽しみに待っていたのを思い出されます。

超人募集のコーナーに自分が考えた超人を送ったこともありました。
(あっさりボツでしたがね)

とにかく思い入れのあるキン肉マンをとにかく打ちたくて
新台でも確実に打てるといういつも客が少ないT店を選択しました。

………んが! この店でさえキン肉マンは満席。

さすがはキン肉マン!人気があります。

台数は5台。 1台だけ2箱積んでます。

マッハで250枚ほど散財したあと、見に行くと1台空いてました。

2箱積んでいる隣の台です。

今日に限っては収支は関係ありません。

とにかくマッスルマッスルするまではぶち込んでやるという勢いです。

投資250枚。 シャッター頻発で初のゴングBGです!

「さぁ、熱い対決を見せてくれぇ!!!」とレバー叩くと…

いきなりGo♪Go♪マッソゥ♪リィングにぃ~♪って歌が流れるではないですか

あっさり初MTゲットですo^-^o

「俺のキン肉マンに対する愛情が通じたんだな」と御満悦にBGを消化。

もちろん歌を全部聴くまでもっさりと消化しましたよ♪

「さぁ、どこまで伸びるかマッソゥタイム♪一撃万枚か!?」

完全に逝っちゃってる状態でレバーオン!!!

ん?なんかいきなりシャッター閉まってますが(汗)

「マッスルタイムってこんな感じだったっけ??」

再度レバーオン!!!

「ショーブダ!セイギチョウジン!」っておい!?




…えぇ。1G連ですよ。

しばらく何が起こったのか分からず、歌って確定じゃないのかと訳分からないことを思っていました。

もちろん勝負はジェロニモがあっさり地獄のピラミッドで串刺し。


こんな波乱の幕開けだったのですが、その後再度250枚投資でMT突入してやっとMTを消化できました。

結果は、約2700G 赤:0 青:3 黒:2 ゴング:20で、

MT突入が4回(単、3、単、6)でした。

MT6ラウンドの時は黒7からのMTだったので期待したのですが、そこではまれずに768枚で終了。

持ち玉は全てお布施してきました。


それでもブロッケンJrのベルリンの赤い雨や

ジェロニモがサンシャインの胸鍵を抜いた後のアパッチの雄たけび

テリーマンのテキサスコンドルキック

ロビンマスクの逆タワーブリッジが見られたことがすごく嬉しくて、勝負度外視で楽しめました。


低設定は確かにつらそうですが、このようなシステムを作ったヤマサがすごいなと思ったよ。


しっかしこの台はMTになるとボーナス突入確率が上がるような気がするのは俺だけかなぁ。
スポンサーサイト
オフシーズン到来 | HOME | 4/6

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |