calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 簡潔に 


パチスロで勝った翌日に、朝から会社に行くべよと
財布をポケットにしまおうとしたら何か違和感が,,,,,





中身を見てみると20枚近くあった千円札が、10枚ごとにまとめてズクにしてありました(^^;


カミサン、俺のほう見て何も言わず(ニヤリ)

己、ニヤ返し...


あぁ、昨日ガソリンスタンドのレシートを写メしてたもんね,,,,,,,

ガソリン代を差し上げて出勤した茶釜@今日も貧乏症です、どーも、こぬつわ!!


勝った翌日こそ、大事にいかないと。


まずはマイホから攻めましたが、どーにも狙える台はありません。


こうなったら、思い切って店回りするかぁ!!って張り切って回ったもののホント微妙な台しかありません。


それが4件目にもなると、大事に~という気持ちはアラスカほどではないにしろ、小笠原諸島くらいには吹っ飛んでます(微妙に遠い距離)


そしてあろうことか、


ちっ、ちっちゅーかいです!! じろらも

なんかに座っちゃってます。




以上、今日の稼動報告でしたっ!!

簡潔でスミマセン...


左隣は1枚で ”みらーじゅ ちゃぁーんす”


右隣は1枚で ”ぴゅぴぴぴぃーーん♪”



で、こんな喜ばしい怒鳴りをかまされた上に、

ウオ群れどころか、小さなタツノオトシゴしか見れなかったかわいそーな人の気持ちを察してください。


うお、魚、うおぉ~~っ!!!


 banner_13.gif
次は当たりまやうに~♪
どりどん | HOME | モヤモヤの意味は?

COMMENT

ちょいわるオヤジ代表のちゃがまさんとしては
今度こそ地中海のマリンちゃんも口説き落として下さい。
財布の中のコンドーム発見されなくてよかったw
2009/06/23(火) 10:45:19 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん
あいつは己にとってなかなかの悪女のようですわ~
でもいつかはリベンジをしないととは思っておりますよ^^

コンドームなんか入ってたら即、ち○こ切腹の刑に処せられるので無理っ!!!
(ミニスカートの店員がいるパチ屋に行くことさえ不機嫌になられるので....)
2009/06/23(火) 18:22:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
