calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 モヤモヤの意味は? 

ヴィッセル神戸に復帰する大久保選手が夢にでてきた....

何故か彼と高校の同級生になってるようで、

教室にて

大久保選手『俺~、○○(←高校時代の元カノ)からサラダ作ってもらったんだ。これからも作ってもらうからコンビニでサラダ買う必要がなくなったよ!』

己『(特に驚きもなく)へぇ~~』

って言ったところで目が覚めた。

うーん、どういう意味なんだろう???

とてもモヤモヤしてました。



さて、昨日はマイホが休みだったので、ちと遠征して大型店舗に行ってみた。

その店は前日までイベントをやってたようで、今日はガラガラヘビ。
(大きいイベントの時はプロ軍団が来るので己には基本NGの店です)

バラエティが熱いと唄ってたので見て回るもビミョー,,,,,,

で、やっぱりエヴァですか.....。
シマで一番当たっている台が空いてました。

総4457G BIG14 REG8 (REG後538ヤメ)
今日はカウントしている方がいなかったし、バケ後500以上回ってるから大怪我はしないだろうと着席ッ!!

これが正解で2ベェーで当たった黄7からレレレンのおじさん♪♪
いきなり2000枚弱のコインを手にしましたよ、ヒャッホーイ♪

己が怒涛の勢いでとんがったもんだから、両隣の席は皆避けている模様....



すると隣にヒョロっとした茄子のような顔したオヤジが着席。





(30秒後)







ぷ~ん




ん?





プ~~ン







なんか加齢なる一族のニホヒがするのですが…






く…… クサイ…






でもまぁよろしい...己もいつかはこの一族になるかもしれんし.....





そのオヤジ、速攻で黄7を当てるとタバコに火をつける。





ぷ~ん  モヤモヤ~ッ





ぷ~ん モヤモヤ~ッ






モヤモヤモワワ~~ッ





...ってくせーんだよっ!!!



タバコは吸うなとは言わん!!! 


ただ咥えたまんまでふかすんじゃねーよ!!!



煙が全部こっちに来るんだよ!!!
この腐れナスビがっ!!!




タバコ~

加齢臭~

タバコ~

加齢臭~



ぐぁ~っ、せめてどちらか気をつかえよっ!!!



おもむろにセキをしてアピールするも、この腐れナスビは無反応...




リズムを狂わした己は出玉を1200枚に減らして終了.....


いやね、玉が減ったのはコイツのせいじゃないけど、臭すぎてイライラして集中できなくてね。

勝ったけどストレスな稼動でした。


夢に出てきたモヤモヤは、この臭いの意味だったと改めて感じながら、絶対に加齢なる一族にはなりたくないとお風呂でいつもより念入りに耳の裏をゴシゴシした夜でした。


 banner_13.gif
ふかしタバコはきついですね~~。皆さんどう思います??
スポンサーサイト
簡潔に | HOME | W杯最終予選 vs豪戦

COMMENT

大久保って確か国見高校でしたよね。
平山って大型のFWも期待されましたが
伸びませんでしたね…って、九州つながりってだけですかw
この前、息子にパパの枕、くちゃい!と言われて
あははあそうか?と笑って応えましたが…内心堪えましたw
2009/06/19(金) 13:33:57 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
そうです、国見高校です。 
何故出てきたのかわかりませんが、たぶんネットの記事で写真を見たときにとても眠そうな顔写真だったので、もっとましな写真なかったのかよ~って思ったのが脳に残ってたのかと...

パパの枕…
LONDONさん、大丈夫ですよ♪
己家のワンちゃんは己が寝てるときは近づかないけど、起きた瞬間に枕のところにやってきて枕に顔や体をスリスリして喜んでますからw

犬ってね、臭いものが好きなんですよorz

お互い耳の裏は特によく洗いましょうwww
2009/06/19(金) 15:35:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あるね~~~あるある!!!
タバコをふかしたままの人とか、なぜかレバーのとこで持ったままの人とか。。。

私は吸わないので、ちょっとは気遣ってほしいなぁ~って思うけど。
あんなに席がくっついてるパチ屋さんなら、仕方ないのかなぁ~とも思ったりねぇ(´・ω・`;)

大久保選手が言った名前は、ちゃがまさんの元カノさんの名前??
なぜに今。。。。。。。。。(ノε`*)ンププ

なにはともあれ、勝ってよかった~~凸♪

2009/06/21(日) 15:50:13 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
こんばんは♪ みちるです。
先日はわたしのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました(^ー^* )♪

たばこの香りがモワーッと来ると
きついですよねー。
私自身は、別に横で吸っていただいてかまわないのですが、
ときどき、ずーっと加えタバコの人がいると
顔にダイレクトに煙があたり、むせそうになります。

吸うなら吸う!
吸わないなら吸わない!
どちらかにしてほしいものです…(^^;)。

加齢臭は…うーん…どうしたらいいでしょうねぇ…w

ま、とりあえず、隣におじ様が座った日は、口で息をする!
こんなんでいかがでしょうか?w
2009/06/22(月) 00:32:45 | URL | みちる女子 #- [Edit]
ぴいつんさん、

己もタバコは吸いませんよ~
吸うことは全くもってOKなのですが、今回は吸うんじゃなくてプカプカしてるだけだったのですよ。
灰まで床に落とす始末で、それを手で払ったり足でバタバタしたりするもんだから久々に不快指数∞になりました。

なんで夢に元カノが出てきたのかもわかりませんw
一緒のクラスになったこともないのに・・・

ポチ夫あざーす♪
2009/06/22(月) 08:55:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みちるさん、
お礼訪問ありがとうございます♪
みちるさんのブログがおもしろくて*2 楽しみにしてます^^

ホントたばこは、吸う吸わないのメリハリが欲しいですね~~
気を遣っている人もたくさんいるんですけどね~

加齢臭は仕方ないので我慢しますw
でも口で息するのは… 鼻と違って毛がないのでダイレクトに臭いを吸収してそうでこれはこれで微妙です(^^;

2009/06/22(月) 09:00:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |