calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 W杯最終予選 vs豪戦 

本日は稼動ネタがござりませんのでサッカーの話題を。

昨日のサッカー、残念な結果に終わりましたね~

86年のメキシコ大会からW杯を見続けている己は、ジャパンの活躍を願ってやまないのですが、今のままでは世界と戦うことができないと痛感させられた試合だったかなと思います。

残念ながら昨日の試合では、得点できるという感じは全くしなかったですね。
(同点にされたときに最高でドローかなって思っちゃった)

戦術は悪くないと思いますが、終始同じ戦術で右へ習えでは難しいかと....
通用しなかったときにどうするかが一番の課題だと思いました。

もちろん選手達はとてもよく頑張ってましたし、全員何が足りないかがよく理解できていると思います。

敗戦の悔しさで涙するトゥーリオ選手のような熱い気持ちを選手全員が持って、個々の力(特にフィジカルで極力負けない)を上げて欲しいと思います。

えらそうに書いちゃって申し訳ないですが、とても応援してますっ!!

頑張れジャパン!!



いつもありがとうございます♪
モヤモヤの意味は? | HOME | 裏山鹿よ~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
