calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 とほほん 

コンビニで立ち読みをしていたら、パチスロ一人旅の名波氏が茨城県について書いた記事を発見しやした。

フムフム、読んでみるとどーやら己の行きつけのお店にお邪魔されていたのはまちがいないようでした~

しかしながら当日は娘のテスト前だったために己は行けず....

結論から申し上げますと、マイホのアンコウというのはガセということをマシュマロのように柔らかに表現されておりましたよ^^

そりゃそーだ。

だってホントだったら、客が多すぎて己のマイホにはならないですもん!

なかなか苦戦されたようですが、茨城県の旅打ち評価はそんなに悪くなさそうに書かれてました....



de 己もたまには店周りでもしてみようと思って、半年以上行ってなかった近所の大型店を覗いてみたんですが.....


き、客がいない.....


半年前に行ったときを100%とすると今回は30%くらいのように感じるくらいのダダ減り状況でした。

当日はエヴァが機種イベントだったのですが、どーひいき目にみてもコレが人気のあった大型店舗か!?というような出玉で、客がいなくなるのも分かる気がしましたね~


なので客は少ないけど己のマイホも考えながら打てば何とかなるかな!!って思いました(ここにパチをやめるという選択肢はないことがポイント!)

そう思うといつものマイホが何となく違った見え方がして、いつもどーりエヴァをコン、ペシペシペシ...とやっておりましたら何となくプラって来まして今月の収支は今のところ何とかなっておりますよ。

ネタ的にはここで負けて、やっぱいつものマイホだよッ!!!って愚痴るとこですが、少しくらいは良い思いをさせていただいてもよいのではないでしょーか。

eva12.jpg
とほほん、じゃなくてノホホン♪

  banner_13.gif
いつも感謝、感謝 de セレブリテ♪

裏山鹿よ~ | HOME | 三沢選手の悲報

COMMENT

大型店でさえ集客に苦戦してるようなので
ホール側もこの不況と出玉規制のダブルパンチのダメージは相当なのでしょうね。
名波さんは今は何代目の方なのでしょうか^^;
2009/06/16(火) 12:55:39 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ホントそうですね~ 1パチ5スロなどが流行るのもうなづけます。
遊びたいけど種銭がないというのが現状ですね~

名波さんは3代目くらいまでは己もパニックを買って読んでたけど、今はよく分からないですね。
もう★代目とかって言ってないかもしれないっす^^
2009/06/16(火) 15:39:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんちはですっっ♪♪

ホールの状況って、やっぱり変わっていきますよね~(;´Д`A ```
お客さんもよく知ってるから、出なくなると一気に少なくなっちゃうし。。。

ウチの周りにはパチ屋さんがたくさんあるので、お店同士の競争もなかなか厳しそうです~(´・ω・`;)

その画像!!
初めて見た!!!!
アスカとシンジがネルフマークを持ってたら、当たりなのっ!?

あと、リンクさせていただいてもいいですかぁ~??

凸♪♪
2009/06/16(火) 20:18:35 | URL | ぴいつん #nQriN1oY [Edit]
ぴいつんさん、
こんちわっす♪
ここは大丈夫だろうと思っていた大型店ですら、朝から1回も回ってないキャッツアイなどがあったのでびっくりしましたよ~  パチに力をいれてるんかな~

己の周りもパチ屋は多いのですが、競争してるのか!?っていうほど微妙.....

画像は確定後に出ました(その前に演出なしチェリがでたので)
今まで2度見たことありますが、どちらもボーナスでしたね~ 確定なのかな??

ポチ夫感謝です♪ 喜んでリンクさせていただきますね♪

でわでわ!

2009/06/17(水) 08:42:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |