calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 悲しき RUN AWAY 

己は腕時計にオメガの時計を使用してます。

7,8年前に購入したオートマティック時計なのですが、ここんとこどうも調子が悪い....

調子がどう悪いかと言うと、これまでは一日付けていたら外しても約丸々1日以上は止まることなく動いてました。

蛾!!!

何故かここんとこは、一日付けていても余り体を動かさない日だったなら翌朝止まっているのです。

おそらくオーバーホールに出さないといけない時期なんでしょうけど、動いてるしそこまでやるほどの時計でもないかなっって思っておりまして.....。



じゃぁどうするか!?


腕をたくさん動かせばよいのですよ。



もうお分かりですよね。


…というわけでパティースロ店に今日もGO!GO!GO!


しちゃって打ちましたよ....ボンジョビを。

この台はBIG当たるとBON JOVIの唄が聴けます。

その中に己が好きなRUN AWAYがあったわけですよ。


そして約5700G回ってて合成1/114という明らかに高設定の台に座れたんですよ。


結果は.....







投資!



RUN AWAY ♪



追い銭!



RUN AWAY ♪



追い銭!



RUN AWAY ♪




追い銭!




家にRUN AWAY......orz.




お家にキタック♪ってなんだこれ!?



まー負けてから言うのもなんですけど、これはBON JOVIをバカにしてますよね??

ドラムの人がスティックをクルクル回して落っことしてハズレ....って、これドラムの人みたら怒りますよ!! 『俺はそんなに下手じゃない!!』って。

だからって西部劇ステージの演出だって、ただの小役告知だけなのにリール全部止め終わってて小役がすでにそろってても演出が終わってないときもあるし.....。


そういやブルーハーツの人って誰かパチスロブルーハーツみて怒りがこみあげなかったんですかね~??


っと横道それましたが、何が言いたかったというと・・・・・



時計はちぃ~っとも巻けずに負けたんだよッ!!!

 banner_13.gif
巻くならスロじゃなくてジョギングにしたら?って思ったらポチ夫お願いします♪
三沢選手の悲報 | HOME | ありがとうございます♪

COMMENT

BON JOVIですか~。最近、お世話になっている機種です。中押しだとチェリーの種類が見分けれる時もあり、ストレスなく回せます。^^

BON JOVIもブルハも、ちと微妙ですよねw
2009/06/12(金) 18:19:53 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
パチスロ・ボンジョビって色んな意味で驚きですよね。
あのバンドがタイアップ!?しかも北電子から!?等
打っておりませんが北電子らしく、液晶なしの告知ランプのみで
ヤマサのプレイボーイみたく音に集中すればよかったのに…
ブルーハーツもアニメキャラがキャピキャピしてるのを見たとき
打つ前から悪寒が走りましたからw
2009/06/13(土) 00:50:58 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
しいちゃんさん、
元気にがんばっておられるようですね★
BON JOVIも台としてはアレですが、高設定の差玉はなかなかのようですね~

ガセ札前回の己のマイホですら差玉出てるので間違いないでしょう(>_<)

キタックの台はなぜか己とシンクロしてくれません(T_T)
2009/06/14(日) 16:13:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
そ~なんですよ!結構な版権代がかかったのでは?と思われます。
BIGが連するとメンバーのメッセージが聞けるらしいですが、あれもこの台のために撮ったとか・・・

メンバーもこのような台になるとは思ってもないでしょうね~

音に集中というところがホント大賛成ですよ。そしたら純粋に好評価だったかも^^




> パチスロ・ボンジョビって色んな意味で驚きですよね。
> あのバンドがタイアップ!?しかも北電子から!?等
> 打っておりませんが北電子らしく、液晶なしの告知ランプのみで
> ヤマサのプレイボーイみたく音に集中すればよかったのに…
> ブルーハーツもアニメキャラがキャピキャピしてるのを見たとき
> 打つ前から悪寒が走りましたからw
2009/06/14(日) 16:19:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たぶん、私の目押しミスだと思うけど、下段BARでも単独チェリーの時があるような。@@ 一応、中押しをすすめたんで、補足ですw

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_775/point/sel_2/srcd_bonjovi/srt_priority/1.htm
2009/06/15(月) 20:25:18 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
御丁寧に連絡してもらいありがとうございます^^
参考にしますね~
2009/06/16(火) 08:51:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
