calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 4/6 

今日は久しぶりにインディジョーンズをテレビでみました。


この映画は今はさかのぼること20年前、

中学生だった時代に少ない小遣いを必死にためて

映画館に見に行った思い出深い映画.......




.....では全くなく、インディジョーンズとレイダースさえ
脳内でごっちゃになっているくらい知らない映画です。はい。

しかも今日テレビでみたというのも映画を見たわけではなく、

インディジョーンズと言う名のパチスロテレビを見たということです。


この台はなかなかの不遇台のようでこの店以外では近所で設置すらありません。

こんな不遇台を最初から勝負台にするほど私は御人好しではございません。

最近連敗中ですでに投資が700枚を過ぎていて、

ふらふらしながら座ってみただけでございます。
(このくらいの負けでふらふらするほどのちっぽけなやつです)


設置台数は4台。

唯一稼動している1台は目押しもままならないおっさんが、はまらずに1箱だしてます。

おっさんの台から1台空けて着席。

投資50枚でATゲットです。

このAT(アドベンチャータイム)は、純増18枚(9枚役3回)のボーナスでRT100又は次回ボーナスまで続くRTのことです。

上部のミニリールを毎回見てないとATが入ったかは分かりません。

しかも確率は1/1000以上。

このミニリールがカイジのような複雑な絵柄の組み合わせなので、見る気もうせます。

つまり9枚役が3回連続で入賞したときにAT当選かただの3連続小役かが勝負の分かれ目となりドキドキです。
(まぁ、ほぼはずれなんだが)

たまたま引いたこのATは次回ボーナスまでのRTに当選してたようです。

さすがに低設定。順調にはまります。

はまっている間中、やかましい音楽がなり響きます。

せめて戦国無双のようなかっこいい音楽ならまだしも映画のBGMなのか

訳分からん音楽です。

400G越えた頃に聞いたことある映画のテーマ曲が流れて

お!?と思いましたが1曲終わると2曲目からはうざいだけです。

ここでとなりの出ているオヤジがやめました。

こちらは720GはまったところでREG当選。

REGの払い出しを含めて役550枚ゲットです。

うーん。このRTは純増0.9枚/Gなのですが。

オヤジの打っていた台に移動です。

この台は高設定のようで9枚役がバシバシ落ちます。

「高設定はちがうな」と感じながら打つとすぐにATゲット。

「こりゃ今度は結構増えるな」と楽しみにしているとすぐにREG.

ここからは、はまりはしないもののバケラッタばっかりでBIGひけない。

1000G打ってB1 R5 AT2という展開で、晩飯の時間なのでタイムアップ!

「バケ連は高設定だからしかたないか」と自分をなぐさめてましたが、

家帰って解析見るとバケは全設定共通やし。

設定差はBIGとAT確率、及び小役確率のみでございました。

小役確率は.......数えてませんでした(T_T) オソマツ.....
スポンサーサイト
へのつっぱりは いらんですよ | HOME | 年金特別便

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |