calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 やっとこさ 

今日は娘のテストも無事終了したようで、待ちに待った自由時間の到来である。

どんだけ嬉しいかと言うと。。。

絶対やせるわけがないつまらないサプリが、有名人の誰かがこれは良い!!と言っただけで本当にやせるんじゃ?と勘違いしてしまう人間の心情と同じく、今日だけは出玉出血大サービス♪、出玉120%という分かりきったパチ屋の宣伝文句でさえも許してしまいそうな高揚感でありやす。


久しぶりの勝負だから、今日は忍魂でも打とうか?

少しくらい冒険して、最悪な結果を招いてもカミサンは今日くらい許してくれるだろうか?

答えははっきり申し上げて否である。


でもこのままでは台をよく吟味せずにジャブジャブお金をつっこみそうな事態になりそうなので、気持ちを落ち着かせるために、日本郵政の社長続投は許せなかったとしても、草薙君の地デジ復帰は許してあげてもよいのでは?などとパチと関係ないことを考えながら夕方を待ち望んでる次第でありやす。


かしこ


 banner_13.gif
たまには気持ちよく遊ばせてくださ~い(祈)

えがったわ♪ | HOME | オッサンを感じる

COMMENT

わくわくしてますね
こんにちは。
久しぶりに勝負ができるというわくわく感がよく伝わってきますね。
自分は2カ月に一度のスロットのイベントにも関わらずくじ運の悪さ&体調の悪さも加わってほとんど稼働してません。
ってかパチ屋でマンガ読んでた時間のほうが長いんですけど(爆)。
体調は戻りつつありますが、今一つ打ちたいモードにならないのでしばらくのんびりしてます。
勝負の結果が良いことを祈ります。
カミさんに睨まれてませんように。(笑)
2009/06/06(土) 06:21:00 | URL | taa #- [Edit]
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/06/06(土) 13:48:56 | URL | みき #- [Edit]
Re: わくわくしてますね
taaさん、
体調は大丈夫ですか~
まずは健康あっての勝負ですから、しっかり養生してからガッツリやっちゃってください!!

くじ運をあげる方法があれば苦労しないですけどね~
己はそれ以前にヒキがorz
2009/06/08(月) 09:15:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
みきさん、
こにちわ!! ブログ訪問ありがとうございやす^^
あとでブログ行ってみますね~
2009/06/08(月) 09:17:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
地デジ化の新しいCMの
キャラクターの鹿の角をとって
ガシガシ屋根にさしていく様は
動物愛護団体から苦情がきそうですよね。
2009/06/08(月) 10:10:01 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
地デジカは緊急事態だったとはいえ、ちょっとやっつけ仕事っぽいですよね~
よけいなことには無駄な税金をガシガシ投入するのに、こういうところは適当な仕事って感じがしてなりません。
2009/06/08(月) 13:02:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
