calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 幸せのチャンス♪ 

eva9.jpg

幸せになるチャンスは誰にでもあるわ…

すてきな言葉でありやすね~っ♪


そうだっ!!

己だって幸せになれるはずだっ!!

いや....こんなアホくさい日記を書いている時点で充分に幸せなのだが、もっと幸せになるためにはこのマイナス収支をどげんかせんといかん!!


…とかいいながらmo



さぁ~みなさん、お待たせいたしました♪

中笑いの時間がやってまいりましたよ~♪

大きなマイナス収支を抱え、5月大詰めを迎えた週末をどのように乗り切ったか!?とゆーか正確こと詳細に言うと、申し上げるとというか、囁いてみたりするとぜんっぜん乗り切ってなんかいない訳で…orz

5/29
そんなこんなで夕方から稼動です~~

いや~今日も結構過疎ってますなぁ~ッ
とりあえず、宵宵ヨヨイノヨイくらいの4日ほどで合計1000G近く回ってる青ドンからあると思いますっ!



1まーい、2まーい、3まーいでハゲッ!

…今日も相変わらずのスタートです。

このコインを持って、昨日の最後に座っていたベル確ヨシのエヴァ(今日は79Gノーボーナス)で軽~くボテクリまわしてやろうと思います。

あっさりと飲まれて追加3ベェーにてハゲスタートだったんですが、昨日から引き続いてベル確がヨロシ♪

そっから追加なしでボーナスを繋げると



ベル100個の時点で、1/6.95だったんよ~♪





んが!!!




やっぱ遊べただけでしたorz


総1788G
赤7:2
青7:2
黄7:0
ハゲ:3

(通常)
ベル:214(1/7.99) ③
スイカ:25(1/68.4) ①
チェリ:17(1/100.5) ①

(ボーナス)163G
スイカ:9(1/14.8) ③
チェリ:2(1/81.5)  ①
1枚役:11(1/18.1) ⑥

ちょっと気の利いた駅弁代金くらいプラスde 終宴!!!

翌日はデビルメイとエヴァ天井狙い*2台でガストのランチ代くらいマイナスッ!!!



5月収支を全くもってマクレーン(元西部ライオンズ)稼動でした~



ねっ♪ 中笑いでしょっ♪


 banner_13.gif
あー満点大笑いほしいよぉ♪



肩透かし | HOME | 時間が…

COMMENT

ハゲとバケかけてるの?
アホか
負け続ける日記楽しみにしてるよ
ヒキ笑い目指してね
2009/06/03(水) 01:55:26 | URL | ハゲ #- [Edit]
ハゲさん、
パチンコブログ書いている人はみんな上手な人ばかりですよね~
己のような負けキャラがアクセントになればと思っておりやす♪
また来てくださいよん^^

2009/06/03(水) 08:57:07 | URL | 茶釜 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
