calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 誰も望んでないっ!! 

昨日の稼動結果の前にちょっとだけ......


国会で民主@鳩山代表になってからの初めての党首討論が行われてましたね。

麻生さんは国民の関心事は小沢氏のダミー献金についての説明だと豪語してますが、このオッサンは何を言っておるのでしょう?

そんな話は党首討論の場で決して誰も望んでませんからっ!!!

国民の大事な税金を使用して開催されておる国会は、国民のためにどのようにお金を使っていくかについて話をすればよいのに、ヤレ官僚政治だとか、友愛の政治とか抽象的なことばかりを話されても時間の無駄にしか感じないのは己だけでしょうかね~

例えば今日は年金について、今日は漫画博物館について、、とかって論点を絞って話したほうが有意義な討論になるとホント思いますよ。


そしてこのブログを読んでくださってるモノ好きな皆様(大変失礼m(__)m)もこんな内容のブログ、誰も望んでない!!と思いますので、そろそろ昨日の実戦に参りやすよ~

さぁ~今月も終盤にさしかかり、少しでも今月のマイナスを取り返すべく過疎ったマイホにダッシュ!

かぁーっ、いつもにも増して人すくないねー

昨日ゴエモンが入ったようだけど、ボーナス回数の割には出玉は伸びてないようだわい。


そんな己の選択はやはりエヴァっ!!!
もう最近はこれしか勝ちが見えそうな機種がありやせん(ヘタクソ)

総2523G ボーナス13回(合成1/194)にドヤサッと着席!

投資1ベェーでバケッ

そのバケ分で170G回ったので当然続行!!

追加2ベェーで黄7ッ★

こっからはノマレはしないもののずっとモミモミモンゴりアン状態ですorz

途中、騎馬戦対決で関西弁のあんちゃんにハチマキを盗られたハズレ画像のときに、赤7重複のチェリー出目を引いた絶好のブログ写メチャンスを、となりのオヤジにガン見されたため撮れなかった小心者な己orz


結局、3.5時間打って600枚ほど出したところで帰宅時間となり帰宅部ッ

総2239G
赤7:1(チェリ)
青7:1(暴走リプ)
黄7:4
ハゲ:6

(通常)
ベル:293(1/7.64) ⑤
スイカ:55(1/40.7) ⑥
チェリ:27(1/82.9) ①

(ナス)201G
スイカ:16(1/12.5) ⑤
チェリ:1(1/201)  ①
1枚役:8(1/25.1)  ⑥

ホントは閉店まで打ち切りたかったよ~(*_*)

カミサンにおやつ代として2枚盗られたけどショボ勝ち(汗)

え!!こんな勝ち誰も望んでないってか!?




eva6.jpg
久々に奇跡の勝ちが舞い降りてくれないかな~(懇願)

 banner_13.gif
ありがとさーん♪
時間が… | HOME | 懐かしき獣王

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
