calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 言えない 

会社が終わってまっすぐ帰ってきた己に対し

カミサン『あら~今日は早いのね♪パチ行かないなんてメズラ~』

己『そりゃ~ね~、俺だって早く帰るときはありますよ。そんなにパチばっかやってられません!(キッパリ)』


カミサン『ふ~~~ん.......(゜д゜)』

ただただ家に早く帰っただけなのだが、なぜかえらそうな己....

今日はほとんどの店が定休日だったとは口が裂けても言えないのですよ~ん


そんなわけで先週末の実戦を....

5/22
小役カウント作業のみを行った前日の結果を踏まえ、残りの銭を勘定しながら『今日はよりいっそう慎重に行かないといけないぞ!』と固く心に誓ってシマをウロウロ....

エヴァの天井もコレといって狙えるのがないでわないかっ。

昔は近隣店の様子を見るという手があったのだが、近くにあったスロ専店が全てパチ店に変わってるもんだから行けず、とりあえずイスに座ってポサーッとするしかありやせん。(帰るという選択肢はどーやらないようですw)

そして30分後......。

お!! 3750Gボーナス29(合成1/129)を発見しました。


(罠かもしれない...)


(でもこれ以外打てる台がない....)



帰るという選択肢がない以上、これで行くしかないのです!!


すると1ベェーで遅れの中チェからBIG!!!






…え~まだ始めたばかりですが、ここがピークでしたw

即ノマレ…っていうかベルが全くこなくて、1BIGの出玉で186Gしか回せてません。

(キサマはART機かよっ!!)ってつっこみながら、追加のお金もつっこみます。


結局15枚ほどサンドにベェーってしても、全くもって溢れ出てこない出玉と全身から溢れ出る怒りの汗が少し冷えたところでヤメ。



(やっぱり結局天井しかない!!)

エヴァ宵越しBIG後798Gに望みを託しますと、2ベェーで赤7.

そのコイン持って、青ドンのBIG後808Gヤメにハシゴしますが、追い銭2枚も使って天井到達したのですが、バケッ!!!

ここで少量のコインを流せるかが、勝者と敗者の違い。

何故か近くのクランキーコンドル(古っ!)に全部飲ませてゲームセッツ!!! セッツ!!!

もう~ズグダンズンブングンゲームでもやりたい気分です(ド憤慨)


5/23
あまりにツキがなさそうなので、一旦マイホを覗いた後に今日はちと遠征を決意。

ちょいと大型店に乗り込んでみます(イクゼ~)

この店は己にしてみれば完全にアウェー。

スロプロと思わしき方たちが良さげな台を占拠されてるようですが、ふと空いていた1台。

総3148G B7-R10のエヴァにて1回当たるまで投資して追い銭なしで帰宅することを
決めて勝負開始っ。

カチカチ率が高いこの店で空いていた台なので見切られたあとカナとも思ったけど、
3ベェーで当たった青7から大ハマリなく出玉を伸ばせました。

小役が微妙だったのでやはり見切られた後かもしれません。

完全なヒキ勝ちですね(少し結果が出てホッ)

総1802G コイン:1312枚
赤7:0
青7:3 
黄7:7
バケ:2

(通常時)
ベル:222(1/8.12) ②
チェ:24(1/75.1) ①
スイカ:32(1/56.3) ⑤

(ボーナス中)262G
1枚役:7(1/37.4) ①
チェ:3(1/87.3) ①
スイカ:19(1/13.8) ④

もう少し粘りたかったのですが、帰宅時間が決まってたので泣く泣くヤメ。
一番伸びたところでやめれたのでヨシとしましょう。

右のバーグラフがベル、リプ、スイカ、チェが全部同時にMAXレベルになってる演出初めて見ました~
強スイカで黄7でした^^

エヴァの演出は実に奥が深い.... って感心してますがエヴァのアニメみたことないし(^^:

今月は大きく負け越しているのでまくらないとっ!!!

 banner_13.gif
いつもありがとうございやす~






スポンサーサイト
懐かしき獣王 | HOME | 心配事...

COMMENT

5号機のクラコンなかなか好きでした^^
あの手のアルゼ系は割りが低くても楽しめました。
緑ドンがどうなるかですね…
早く帰宅したときは奥さんにズグダンズンブングンゲームの
バトルをふってみてはwww
2009/05/27(水) 10:06:24 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
アルゼの5号機初期は、2段階設定でしたしね~
簡単にどっちにも転びますからね^^
緑ドンは機械価格が高いからなのか近隣店にはあまり入ってないですね~

スグダンズンブングンゲーム… 実はすでにチャレンジしてました♪
ズッチィ、ズッチィ…♪と言いながらカミサンの近くを回ってたら蹴飛ばされました(^^;

でも娘がはんにゃ大好きだからそれ見て喜んでたからよしとしましょう^^
2009/05/27(水) 10:35:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。