calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 やっちまったな!!! 

ボーナスを1度も当てることができなくて、小役カウントだけをせっせ、せっせとこなしてる奴がいたんですよ~


なぁ~にぃ~


やっちまったな~



そいつは天井でバケッ!! そいつのてっぺんはハゲッ!!


ハゲてはないけど財布はツルッパゲだよ~ (´д`;)ノ



と言うわけで昨日はエヴァで手厳しい目にあいました。

総1163G ボーナス9回(合成1/129) 294Gヤメという、何でやめたの!?という台が空いておりまして....

前回BIG後だけど、こんだけ当たってるなら大やけどはしないだろうよ、ましてエヴァだしneって気持ちで稼動開始!!!






















1000G到達まで17ベェーも使いました(;_;)



投資が19ベェーに差し掛かったところで、セレクターエラー発生で店員カモーン!!



『さぁ~どうぞ~(´▽`)』 満面の笑みで店員から台を譲り受ける ...ガッデム!!

インフルエンザになっちまったかもと思うくらいに体温が上がった己は座りながら大きく振りかぶって懇親のレバーオン!!!


するとそう、店員が確認のために入れてくれたコインで覚醒モード突入~~


暴走経由ではなく、いきなり覚醒に当選でございやす。


その後も順調にハマり、小役カウントの作業だけが続きます。


そして丁度己が回し始めて1300G目に当たりました。


バケが… orz

合成1/129を己が合成1/246まで下げちゃった♪ テヘヘッ♪


なんか情けなく感じて、即やめしちゃいました~


総1300G REG:1
ベル:158 (1/8/23) ①
チェリ:16 (1/81.3) ①
スイカ:18 (1/72.2) ①

どうやら前任者には、ヒキの神様が宿ってたようだ…


暴走・覚醒中は枚数増えるけど、あまりに続くとなんとなく周りから哀れみの目で見られてるようで、恥ずかしくなってくるとっても自意識過剰な己です。

ったく!! 誰だよ!!! 

最近は勝ちもしないが、負けもしないなど調子に乗ったことをブログでぬかした奴は!!!

 banner_13.gif
いつもありがとうございや~す!
心配事... | HOME | それは無理

COMMENT

一時的にヒキの神を宿す人は本当にいるので困りものですねw

なんにせよお疲れ様でした(;゚Д゚)
2009/05/25(月) 00:18:27 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ありますよね。そういう事。^^

ジャグラーとか良くだまされそうになりますw
2009/05/25(月) 01:35:22 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
ねじねじさん、
不思議なことにそのような台に遭遇するヒキを己はかなり持ってるような気が・・・

たまには己自身がそのようなヒキを発揮してみたいものです(>_<)
2009/05/25(月) 09:08:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しぃちゃんさん、
ジャグラーなどはホントその典型ですね~

そもそも稼動回数に比べ、稼働時間が短い己なのでダメージがでかかったっす(T_T)

せめてBIGで終わってくれたら…
2009/05/25(月) 09:11:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |