calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 それは無理 

え~昨日は己の会社の本社がある東京に行ってまいりやした~

久しぶりに車で行ったのですが、

やっぱ首都高速はコエ~ッって改めて思いやしたよ。

ヤレ右車線へ、今度は左車線、そしてまた右から合流ありだのと忙し過ぎて休む間もありやせんでした~


結構大変だったのですが、その日は朝から別の大変なことがありまして.....



朝起きてリビングにきたら、なんだかカミサンが不機嫌そうに己のことをジロ~リ、ジロ~ラモしてます(汗)


別に何も悪いことはやっていないのに、若干キョドってしまうのは何故でありやしょうか...

己『どした??』

カミサン『昨夜は夢見が悪くて、寝た気がしなかったわ(゜д゜)』

己『そっ...そうか。 どんな夢見たの?』

カミサン『あんたが悪いのよ!』

己『 …え!? (何故かまたキョドる)』


カミサン『あたし達が今から結婚しようとしているときに、なぜか近くにいた誰かもよく知らない女の失恋話をあんたはとても悲しそうな顔で聞いてるの.....。

そしてあたしが『あんた、あの人のこと好きなの?』って聞いたら、貴様は『うん。(コクリ)』と頷きやがってよ~(ド怒)

そして貴様はあろうことかその女のところに行こうとしやがったんだよ!!!(ドド怒)

ったく、お前はホントにしょうもなくてダメな男だな!!(`д´) 』


……という夢を見たらしく。







え~ 結局己はど~したらよいのでありやすか??



あなたの夢さえもうまくコントロールしないとダメなのでしょうか?


それは無理......




そして夜にその夢のことを娘に話していると、娘はおもむろに携帯を取り出し夢判断のサイトに入力をはじめます。

娘『え~発表します♪相手に対する見方の変化と不満感が見え隠れしている、とのことです。』


カミサン『やはり貴様! 何かやってるんだな~!? しっかりしろ!!』


・・・と、すごまれたのでサササッと風呂に逃げ込んだ季節の変わり目の夜。

今日は夢花月でも打ちたい気分でありやす。(種銭ないのでそれも無理!!)




やっちまったな!!! | HOME | 揉んだミン

COMMENT

な、なんと理不尽な…w

右からの合流、私も最初は焦りました^^;
2009/05/21(木) 10:35:46 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、

ですよね~ でも己家は、カミサンの言うことが絶対なので(^^;

嫁が強いと家庭は安定するんですよ。   ・・・・たぶん。

首都高は路線図が頭に入っている人じゃないとまず走れないとつくづく思いやした~
2009/05/21(木) 15:50:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あはははは。
楽しそうですね~。(・∀・)ニヤニヤ

女は強いっwww
2009/05/21(木) 18:05:42 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
よ、嫁が強いと家庭は安定するんですか!?...φ(.. )メモシテオコウ
2009/05/21(木) 19:54:02 | URL | ねじねじ #- [Edit]
しぃちゃんさん、

楽しいこともありますけど、笑えないほど悲しいこともありやすよ~

まぁそれが夫婦なんでしょうけどね♪
2009/05/22(金) 09:12:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

いやぁ男は基本、外で戦ってるじゃないですか^^
一般的にどちらかというと家にいる時間は嫁のほうが多いのでネ~

でも周りを見てるとすごくそう感じます~

少しばかり人生の先輩としてえらそうなことを言っちゃいました。すいません!

2009/05/22(金) 09:18:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
