calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 わーい 

つまらない手抜きブログを2日も連続してしまいやしてどーもすいやせん。

いつも来ていただいている方に大変申し訳なく思いやす。


…かといってこれから昨日の勝負のことをお話しやすが、これがつまる話になるのか!?と思うとこれまた甚だ疑問でごじゃります(汗)


さて昨日は翌日に入替のための店休日を控えた某店、エヴァのイベントのようです。

いつもは比較的稼動がないのですが、イベント機種ということで少しは稼動があるようで少しばかりは設定も期待できそうでありやす。

でも空き台はさすがにヤバそうなデータであり、おっ!!と思って覗いた台にはたばこがお留守番状態.....。

ならばととりあえず"H確定"などという、打ち手に対して何たる冒涜!?(エロのHではないです、念のため)と思われる札がついてるシャドウハーツへ。

ボーナス7回(合成1/162)で、バケ後400Gの台。

あまりやる気はないですがRTチャンスゾーンまで回すことに.....

…3ベェーで予定通り(?)チャンスゾーン到達し秒殺


なんかね~、シャドウハーツってバイブする演出から外れると萎えるのよね。

最初のアツ演出で外れちゃうと、どーしても己とこの台はシンクロできてないと思っちゃって続ける意欲がなくなっちゃいます。

最初のアツ演出で当たったら、飲まれても買い足すことはあるんですけどね~
(こんな理由でやめてしまう男です)

あとね.....となりにある大好きな忍魂が気になりだしてウズウズして太ももが痒くなったのもやめた理由です(完全なる養分)


よし!!!今日は忍魂だ!!!と、打つ前にまず両替してからと足を運ぶと先ほどタバコがお留守番してたエヴァが空いてまして.....。



座ってまして....。


すぐ当たってまして....。


すぐ飲まれて買い足してまた当たってまして...。

eva4.jpg
わーい♪ピュイピピピ…♪って言いまして.....。


しばらくして小役計算したらまたほとんど1を下回ってまして.....。


ショボっと勝ちでしたっ♪


プレイ前:総2748G ボーナス14(合成1/196)

己のプレイ数:1955G ボーナス:9
赤7:2(単独or1枚役*1 + 通常スイカ*1)
青7:2(単独or1枚役*1 + 暴走リプ*1)
黄7:1(チェリ*1)
バケ:4(チェリ*2 + 単独or1枚役*1 + 通常すいか*1)

※重複内容は少し間違ってるかもしれません...

(通常時)
ベル:219  ①
チェリ:28  ②
スイカ:31  ③

(ボーナス中: 187G)
チェリ:2  ①
スイカ:10 ①
1枚役:5  ①

こんな台ならやめても正解ですよね??

しかしエヴァって小役がこれでも勝てたから不思議ですね~♪

そーいえばピュイピピピ…って音、自台で初めて聞いたんですが、これってバー揃いと1G連以外でも鳴るんですね~

他にもこんな時に鳴るとかあるんでありやすかね~??

 banner_13.gif
いつもありがとうございま~す♪
ハマリの向こう側 | HOME | またもや

COMMENT

エヴァを打ってて一番気持ちいいのはあの音が鳴ったときですねw
逆ハサミでチェリー成立時にバーテンパイした時は感動です・・・!

50G以内の赤青だと演出時に鳴り易いみたいです。(50G以降は鳴らないかもです)
2009/05/15(金) 01:02:22 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん、

なるほど!50G以内だったんですね~ まさに今回はそうでした!!
知識が疎いので助かります^^
ありがとうです♪

逆はさみもやってみたいのですが、安定した目押しをする自信がなくていつも順押しで消化してるから鳴ったこともなかったんですよ^^

自分の台で鳴ったと思わなくて周りを見ようとしたら、周りの人が己を見てて一瞬きまずくなりやした(^^;
2009/05/15(金) 08:55:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そういえば、あの効果音、聞いたのあまりないな~。連チャンしないとだめだったのか。^^

私も順押しです。逆ハサミは2コマなんで疲れるんですよね~。目押し精度はあまり意識せず、ブン回したい派ですw
2009/05/15(金) 21:34:07 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
順押し派なんですよね~^^ こないだのブログにそう書かれてましたね^^
己はエヴァ自信に特別な思い入れはないので、バー揃えすら一度もしたことがないです

でも珍しく感じた演出には、手が止まりますけどね~
改めてエヴァはオモローと実感してます♪
2009/05/18(月) 08:48:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
