calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 いい日旅立ち 

どーもこんちわっ!
tanpopo.jpg

週末、わんちゃんのお散歩をしたあと鏡を見たら、己に頭にこれがくっついてやした。

どこでついたのかは分からないのですが、新しい命がせっかく旅立とうとしていたのに己の頭にひっかかったばかりにこの旅を終えることになるのはすごく不憫に感じたので、またベランダからそっと旅立たせてあげやした^^
(あまり高いところから旅立つのも危険だったかな)

少しばかりピュアなところをブログにてお知らせしたところで、

祝!禁パチ令解除!

…というわけで土曜に稼動を許可いただきやした♪

ん?なんで行けたのかって?

天気がよかったので、己がふとんを干したからさっ(たいしたことないのに何故か得意気)


パチやってはだめ!!!って言われた後に過ぎた数日ぶりの実戦と、ただ単に行かなかっただけで過ぎた数日ぶりの実戦ではなんか嬉しさが違うのは己だけでせうか??

何か店内がキラキラしてみえますよ~♪

何はともあれ今日はヤマサの日がおすすめとのことなので、とりあえずバイオ…ってビールをもらう勢いでサクッと5ベェーを溶かしてしまいやす。

どーせつっこむんなら、今大好きな忍魂にすっか!と台移動。

5ベェーでBig3 Reg1 ART(2+1)の3セットをひくも、ART中に一度も上乗せをできずに150Gを消化したところで、(今日の己はやれてないんだ)と自覚。

持ち玉持って宵越し天井を狙えるエヴァに移動!

残り100枚くらいでバケッつ!

すると一番ボーナスを引いていたエヴァが空き台になり、速攻移動っ。

今日はコレが正解だったらしく、順調にボーナスを重ねてサクッと1箱出やした♪

でもね、ボーナス確率以外、小役が全部ほぼ①なの…

続けたい気持ちは山々でしたが、いつもこれで飲まれて家に帰ってどやされて涙目になるので今日はヤメです♪

勝ったお金は、その日に娘の新しいメガネ購入費に旅立っていったけどね~

でもタンポポの羽といい、今日は良い旅立ちだったと限りなく自己満足した週末でござしたっ!!!



banner_13.gif
いつもありがとうございやーす!

久々に | HOME | つくづく

COMMENT

勝ちおめです。^^
エヴァは勝ち逃げ出来るんでいいですよね~。

そういえば、こないだ車の中に種が迷い込んできたような。タンポポの種って、見ただけでなんだか幸せな気分になります。°+(*´∀`)b°+°
2009/05/11(月) 20:33:25 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさんのおかげでもう一度エヴァを見直すことができた結果なんですよ~

とてもとても感謝しております♪

たんぽぽって見てると何か心が温かく感じますよね~
己家のベランダから旅立ったやつもまた花を咲かせてくれるといいなと思いやす^^
2009/05/12(火) 09:00:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
タンポポの綿毛を見つけると
慶次のおふうリーチが頭をよぎります。。。
ケッどうせ当らねえんだろっ!!ってな。。。
2009/05/12(火) 10:01:09 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
小役が全部①ならスッパリ止めれますねw

なんにせよ勝ちオメです~(^ω^)
2009/05/12(火) 13:47:22 | URL | ねじねじ #- [Edit]
LONDONさん、
己も同じくおふうがよぎりやしたよ^^

そしておふうと同じようにベランダから旅立たせたのですが、1回で飛んでいったのでハズレかよっ!て.....思ったり思わなかったり... 
せめて3回吹いてくれないとw
2009/05/12(火) 14:53:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

ありがとうです♪
そ~なんですよ^^ こんな展開だったからある意味良かったです^^

当日は夕方から用事があったので、そういう意味でもツイていた日でした♪

2009/05/12(火) 14:56:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
