calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 つくづく 

どーもこんちは

新しくリンクしていただいたブログをご紹介しや~す♪

学生ねじねじがスロで勝ち組になるまで

学生スロッターねじねじさんの奮闘記です^^

いってみてちょ~だい!

**************************************************************************



…さてと

禁断の禁パチ令が施行されてから3日が経とうとしておりやす。

中村俊介のフリーキックみたいに、見事なまで曲がってしまったカミサンの機嫌も少しずつまっすぐになってきておりやす^^

このまま禁パチ令が続いてしまうようでは、坊主の人にリンスするみたいな意味のないブログになってしまいそうなので何とか頑張りたいと切に思う次第なのでありやすっ!


そういえば今朝新聞を見ますと、何やら日本で作られた性暴力のゲームが世界的に問題になってるとか…

ゲームの内容はかなりイラッとするのであえて書きませんが、いったいこの日本はどうなってしまうのでありやすかっ??

ネットはいたく便利なものであるけど倫理的、現実的に間違ったことすら、さぞ普通のことのように見ることができる世の中には悲しくなりやすよね~

年頃の娘をもつ親としては、断じて楽観視できないものです。

117億もかけて、まんが博物館など作ろうとしてる場合ではないぞ! アソー殿!!


…とまぁ、毛布に向かって己の中にくすぶろうとしてるストレスを世の中の愚痴にして叫んでみやした!


…とか言ってたら、カミサンからメール来たよ(またも生中継)

"(中略)パチいってもいいよ" だってよ~♪


tenti.jpg ヨッシャァーーー!!!











…いや



…だめだな




…ここで調子に乗って行ってしまうとあとあと不味い。


とりあえず一旦ここは

"今日は散髪に行くから、行かないよ~♪"と優等生返信しとく



え!?


けっ、決して今日はたいしたイベントじゃないから行かないことにした訳じゃないんだからね!!!
(お前は誰に言っておるのだ?)




banner_13.gif
いつもありがとうございや~す♪
いい日旅立ち | HOME | 旦那!玉(ストレス)が詰まってますぜぃ!

COMMENT

最近の犯罪は、メディア等の影響があるんじゃないかと感じます。異常犯罪等のドラマや映画は凄く面白いんですけどね・・・。報道は真実を伝えるべきなんでしょうが、それを見て、じゃあ俺も私も・・・。とか考える人もいそうです。><!
2009/05/08(金) 20:15:20 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
ブログ紹介わざわざありがとうございます(^ω^)

マスコミやネットの情報を鵜呑みする人は多いですよね。。そいういう自分も報道された片側だけを知って全てを知った気になることもあります(´-ω-`)
2009/05/09(土) 06:46:43 | URL | ねじねじ #- [Edit]
しぃちゃんさん、

そーなんですよ!このごろの報道は何か偏ってるというか、何かをあおっているような感じがすごく見られますよね。

捏造までされる世の中ですから、本当に真実なのか!?とはなはだ疑問に思うことが多々ありやす。

己もあまり頭がよろしゅうないので、偏った理解をしてるかもしれないと思うとぞっとします。
2009/05/09(土) 09:28:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

こちらこそこれかもよろしくです♪

新型インフルエンザの件でいうと
(1) **県の男性が感染の疑いアリの報道
(2) (1)の男性は感染してませんでしたの報道

己は(2)の段階で、疑いがあったが大丈夫でしたと報道すればよいのでは?と思うのでありやす。

だって(1)だけしか見てない人は、「**県の人感染したんだってよ」ってそこに住んでる人は混乱するのではないかと心配するのでありやすよ。

情報化社会も便利な反面、悪い影響があるのは事実ですね~
2009/05/09(土) 09:34:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
画像は天地ですかね?
そんな金太郎カットイン初めてみました!
今、年甲斐にもなくモンハンというゲームにハマってるのですが
これも何百万本というHIT作ですが見方を変えれば
動物虐待ゲームという人も少なからずで
年齢制限のあるゲームなんですよね。
2009/05/11(月) 10:45:56 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
Re: タイトルなし
LONDONさん、
画像はその通り天地ですよ~^^
画面右の小窓に出てましたが、よっしゃーとは言わなかったです

モンハンはやったことないのでよく分からないんですけど、
親が子供に対して、愛情と思いやり、痛みなどをしっかり教えてあげれれば
問題ないとは思いやすよ~

記事にしたゲームは完全なる犯罪行為をテーマにしてるんで、あまりにもひどいと思って書いたんですよ。

近頃の親は、ゲームだけ与えてほったらかしの親が多い気がしやす。
己家ではカミサンがその辺をしっかりと教育してくれたのでよかったですよ^^

痛みの教育は己にしかされてないですけどねw
娘もそれを見て分かっているでしょうww
2009/05/11(月) 12:33:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
