calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 3/22稼動日記 

すっかり春らしくなりました。



今日土曜日、かみさんは休日出勤。

子供は部活が休みなので家でリラックス。

今日のおいらは事務所での事務処理を終えれば、自由時間となります^^

はやる気持ちを抑えながら、午前中いっぱいで事務仕事は終了!

6枚交換のT店にて勝負です。

18日に2027Xが入れ替えで導入されました。

相変わらずここは休日にもかかわらず客は少ないです。

新台の2027Xには少し回した形跡はありますが、誰一人打ってない…

とりあえず最近お気に入りのマッハ号のシマを目指します。

打っている人は1人.....ビミョー

と思ったら1台だけ総G数1300 B7 R1の台が空いてます。

どうして続けないのかな??と疑問を抱きつつ着席。

「とりあえず周期GCまで回すか....」と適当な気持ちで勝負開始!

どうやら高確中のようです。

「今日はついてるか俺。GO揃い連発していただきだな」と気分はすでに高設定台と決定して打ってます。

…てゆうかGO揃いどころか10枚役さえ引けないんですが(汗)

最初の周期GCまで通常250枚程度で到達するのに350枚も投資してますが....ナニゴトカ

その上周期GC中にまた50枚追い銭。 追い銭後、1Gで7-カップ-カップってオイ!!!

ウーン、キョウハヤバソウダナと手持ち50枚ちょいで移動します。

このコインを飲ませたら、別の店に移動しようと思い適当に2027Xの角台に着席。

やたらチェリーが落ちます。

「変なヒキのかたよりだな」と思ったらその残りコインでBMゲット!!!

あまり期待をしてないで消化するとおっさんをあっさり撃破。
お嬢の途中で浮上↑ 458枚。

まぁどうせ低設定ばかりだろうから、少し回して隣のB1 300Gの台に移動。

予定通り? コインがサクサク減っていきます。

コインが残り100枚程度に減らされたところで
潜行チェリーの演出が発生。

中押し中段7.
左赤7狙ってすぐ右適当打ちしたら7テンパっとるしwww

赤7目押しミスのスペリプです。
(恥ずかしくて写真とれず)

カットインはおっさんです コリャイケルカァァァアア!!! テンションメーターMAX!!!

順調に出玉を伸ばし、800Gを越したところで

「あとどんだけウォーズマンと対決できるかなぁ^^」って楽しみしてたらすぐに合流地点をめざされました(i_i)

920G継続でこれ↓
NEC_0228.jpg


その後、スイッチが切れたようにBMどころかチェリーすら引きません。

「こりゃ次のBMまでにポイントためたとしてもその前に飲まれるな」と冷静(どこが冷静??)に判断してまたもマッハ号に戻ります。

このときすでに持ち玉は900枚ほどに削られてます。

俺がBM消化中にガンガンGTナビを出す音が聞こえてたのでこれは俺の台だったのか!?と思ったら左隣の台でした。

すでに2000枚ほど出てます。

「とりあえずさっきの台の周期GC一回で今日は店じまいだな」と決定して迎えました周期GC。

自力GTをゲットしGT後にReg........

なぜかReg後にナビが発生してますよ!!!

しかも途中にこんなのまででましたよぉ↓
NEC_0229.jpg


合計14LAP! しかしボーナスはB1 R2 って........

左隣がその後もガンガン出続けてるのでやめ。

まぁ勝てたからよしとするか。


<今日発見したこと>

GT中にシロ車がでたときにはずれ目がとまったら、その車は前に走り去ります。

このときにBETボタンを押さないでみると同乗しているクリオ、ミッチー、三平がダッセェって顔しますよ^^









スポンサーサイト
髪染め | HOME | 今年のヒキ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。