calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 なんだかな 


昨今の収支が非常におもわしくなく、よさげな台を選り好んで打つという作戦をやめ、天井という名の救済機能をふまえた立ち回りをめざすことに何よりも命を賭けるえなりかすきでございやす。 どーもごきげんよろしゅうに!

それではえなりの先週末の結果を振り返ります...

4/17 +2.5ベェー

4/18 -8.5ベェー

4/19 -5ベェー

はい、えなりはえなりでも収支はえなられたような結果に(涙)

『母さん、だから僕がハイエナはやめろと言ったんだよ!』

えなり怒ってます!!

だってエナは天井まで登ってすぐバケ終わりだったり、かといってすぐに当たったら、打った気さえしなくて流すこともできやせん。

結局ストレスだけがストックされてショボボーンと家に帰れば、そこには鬼が立っていたのです。

まさに渡る世間は鬼ばかり・・・トホホ



banner_13.gif

方言で愚痴ってみる | HOME | 薄い日記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
