calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 薄々 


月曜から始まったKT(=筋肉痛)は未だ継続中。

でも日曜からはじめた腕立てや腹筋も継続中なので、適度に筋肉痛をキープしていると前向きに考えておりやすが、仕事が暇すぎてこちらは完全に後ろ向きの状態であり、早いとこ景気が良くなり己を忙しくさせてくれないとこのままでは財布が持ちません。

パチスロのモチベーションがあがらないので家にも早く帰ってるんですが、亭主元気で留守がいい!!と昔の人はよく言ったものだと感心するくらいに、己の存在は味噌がほとんど入ってない味噌汁のような状態でありやす(薄っ!)


さーて今日あたりKTをKR(=かっ飛びラッシュ)に変えにいくかなっ!

さきほどの味噌汁のような内容の日記でどーもすいやせん...



banner_13.gif


薄い日記 | HOME | 春うらら

COMMENT

お疲れ様です。

私もヒソカに夜中公園を走ったりしてます。
無理をするとまた三日坊主になるので
2周(1km)ほど走ってサクっと帰ってます。
このまま運動がパチに変わる趣味になってくれたらいいんですが・・・

なんとかパチもサクっといかないもんですかね^^;
2009/04/16(木) 10:28:00 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさんジョギングですかぁ~、いいですよね♪

己も先日TDLに行ったときに自身の体力低下をまざまざと見せ付けられたので運動はじめやした。

お互い続けていけるといいですね^^

パチンコの意欲が高すぎると運動の意欲が下がるかもしれないのを少し懸念してやす(汗)


2009/04/16(木) 13:45:50 | URL | 茶釜 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
