calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 春うらら 

いやー暖かくなりやした。

満開である桜の花びらが心地よい風に吹かれて舞うようは、近頃花びらランプしか見ていない己にはいたく新鮮に感じる訳で・・・

まさに春ウララ.......

ウララ~っとアパッチの雄叫びを上げようとキン肉マンを目指しても、設定は間違いなく一本気大将としか思えない客付きで、少なくとも裕福とは程遠いこの財布からジャブジャブと突っ込めるような漢にはなれやしやせん。

でもせっかく来たのだからととりあえずバイオ。

バイオ??

って思ったでしょう?




己もそう思って、ハッッ!とした瞬間にはすでに10枚もサンドにベェーしておりやした


まだ全く遊べてもいないし、コレはまずい。


と冷静になったら、チーン!と


shake3.jpg

ピザが焼けました♪


そしてこれが
shake4.jpg


ドッカーン!!!






となれば言うことなしなのですがコンビニの弁当くらいしか勝てない己のスター性のなさに軽く鬱になりそうでありやした。


んで、本日は月曜なのですが朝からずっとKTが止まりやせん。

KT=キンニクツウ

あまりの気候のよさに昨日家族でバッティングやらボウリングやらハッスルしまくった結果がこれです。

しかも昨日体重測ったら、これまで生きてきた中で一番の数字をたたき出しやした。

これからパチスロだけでなく、金取れ(筋トレ)も頑張りやす!!!



banner_13.gif


薄々 | HOME | カミサンが

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
