calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 入学式 

本日はお日柄もよく、公園の桜もこの良き日を彩るかのように咲き乱れておりまして、絶好の入学式日和になりやした。

本日から晴れて高校の仲間入りをされた我が愛娘に心からおめでとうと言いたいところではございますが、新しい制服姿すらまともに見せてくれないそぶりをされては、おめで・・・くらいで止めておきたくもなりますな。

『あまり見てると、駅で女子高生をジロジロ見てるエロタクシードライバーと同じなんだよ!』と一喝するにも関わらず、

『ねぇ、そこの鏡とリップとってくんない?』と軽々しく命令される己には父親の威厳もあったものではござんせん。

すると......

カミサンがデジカメを持ってやってきた

お♪家族みんなで写真をとるんだな♪とほんのちょっぴりウキウキな己。




『ねぇ、これの電池充電しといて!』


とてもたよりにされてます(涙)




★己のつまらんブログを御紹介してくださった実に御親切なお方のブログです★
LONDON XYZ
PS.家族サービスにもお金をかけてくださいね♪
お金をかけても不遇な対応をされる己からの御願いです(爆)





banner_13.gif



今週から | HOME | 忍魂の

COMMENT

娘さん、そのうち彼氏とか連れてくるんでしょうか…
実り大きい高校生活となることをお祈り申し上げます!

ブログ紹介ありがとうございます。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
ぜひよろしくお願いします^^
2009/04/08(水) 00:25:10 | URL | ロンドン04 #mQop/nM. [Edit]
LONDONさん、彼氏は連れてきても絶対に己には紹介しない!とすでに断言されておりやす(悲しき隻眼)

リンク入れさせていただきます^^

記念すべき初リンクです♪これからもよろしく御願いします♪


2009/04/08(水) 08:50:26 | URL | 茶釜 #- [Edit]
お邪魔しました(^^)
こんにちは。
今日は家族で海に向かっています(^^)
天気が良すぎるので、仕事はやめときました(><)
いま、幕張パーキングで食事中にブログ見させていただきました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
2009/04/11(土) 10:56:56 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [Edit]
★KEEP BLUE★さん、
変身遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました^^

週末はすごいいい天気でしたよね♪
海は潮干狩りあたりに行かれたんですか~^^

今が一番過ごしやすいですよね。
己もたるんだお腹を引き締めるべく、何かしようと思案中でありやす!

またいらしてください♪

2009/04/13(月) 09:19:06 | URL | 茶釜 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
