calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 忍魂の 

設定6は隣の方に奪取され、己はATMへダッシュ!!!

こんなつまらない駄洒落もかすんでしまうような週末の大敗......。


もうね、呪われてるんじゃ?と思えるくらいひけない(T_T;)


ホントのところを言うと高設定に座れていないという立ち回りに難があることが十二分に分かってはおるのだが、立ち回りが悪かったと思えば思うほど、次の勝負は行ける!と足が勝手にパチ屋に向かうのでここはあえて言わせてください。



己はすごーく呪われていると........



負けた金額より、精神的なダメージが大きかったのでちょっくら沈黙の荒行を敢行いたします!!

我これより修羅に入る!


なんか運気があがるいい方法ないっすかねぇ~

あったら教えてガリレオ!!!


って全然反省してねぇし!!


eva1.jpg
暗闇にひとり立ち尽くすのポーズ


banner_13.gif



入学式 | HOME | 己とパチ人生 ~其の3~

COMMENT

奪取とダッシュ…気付くのにちょっとフリーズしましたw

初めまして、茶釜さん、コメントありがとうございました。
色々検索してましたら、こちらへたどり着きました。
ブログタイトルからして九州のご出身なんですかね。
私も鹿児島の出です^^

とても面白いブログで、お茶とおにぎりを吹きそうになりましたよw
また遊びにきます!今後ともよろしくお願いします。

※お互い、定額給付金はくれぐれも家族のためにw
2009/04/06(月) 12:34:59 | URL | ロンドン04 #mQop/nM. [Edit]
Re:
LONDONさん、

コメありがとうございました♪
わざわざ訪問してくださり感激です♪

これからもヨロシクです!
鹿児島なんですね。

己は熊本です^^ 

給付金はすでにカミサンの管理ポストに割り当てられてますので手を出せずorz

最近のあまりの不調さにサンドに突っ込む使い方よりいいかと開き直ってます(゜∀゜)ノ
2009/04/06(月) 13:08:06 | URL | 茶釜 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
