calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 やったぜ! 侍ジャパンV2! 

決勝打を放ったイチローの鋭い眼光を目の当たりにして興奮が冷めやらず、WBC V2を達成した喜びと安堵感でもう至極満腹だった己だが、V2達成なのでお祝いサンダーV2でも打とうかとパチ屋に出向けば当たり前だが設置されておりやせん。

ならばとスポーツつながりで新台のスクールウォーズに手を出せば、大木は雪やコンコンとしか唄わないしイソップにいたっては懸垂すらままならず、うっかり8ベェーを御返上。

(やっぱスポーツつながりはちと強引だったかな)と今度は2つながりでシェイクⅡにて祝い打つと、
総1600G合成1/145という優秀台も己の前にサボハニ7回スカって全くもってシェケラベイベず。ズ。図。

さらにこれまたうっかり8ベェーを御返上。

いくらお祝いでもノーボーナスでこれはヤバイ........。



・・・とそのときボーナス後1200Gも回ったウルトラマンが空いておりやす。

履歴を見るとウルトラモード12連後なのね。

てことは約700Gだから天井勝負でも期待値はプラスのはずと意気込むと今日ノーボーナスの己のヒキは健在しあっさりと天井到達!

(この時点でさらに10ベェー モヘンジョダロ)

自身初の天井は10連目にBIGにて終。

意味不な一回のナビでUM突入ですがミッションすら引けずソッコー終。

まくれそうだと思うとこのザマだ。

この後のことはよく覚えていない......。

覚えていることはガッツリやられたことと、家に帰ってカミサンに痛く怒られたことと、怒られながら慌てて食べた晩御飯のコメが少し硬かったことくらいだ。

これで今月の収支は決してケーキ専門店ではないスーパーで売っているような気の利いたケーキくらいのプラスにまで落ち込んだので、年度末やし今月は大人しく過ごそうとワンちゃんにスリスリしてたら娘にひっぱたかれやした!(痛)



banner_13.gif

スポンサーサイト
己とパチ人生 ~其の1~ | HOME | 鳥肌もん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。