calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 さよなら慶次..... 

己のいきつけのお店が翌々日の花の慶次~斬~の導入を控えていて、~雲~がこの店でもう打てなくなるかなと名残惜しく感じやして、ひそかに卒業式をやってあげやしょう!と会社帰りに立ち寄ってみやした!


今日はお別れ会......。

お世話になった台なので熱い演出でも拝ませてくれたら、いいお別れ会になるね。



・・・・いや、お別れ会といってもせっかくの勝負なのでお別れキセルくらい見せてくれまいか?




・・・・いや、やっぱり勝負なので一回くらい戦に参戦させてくれまいか?




・・・・否、やっぱりできれば勝たせてくれまいか?


すると......願いが通じたのか.......






擬似3連から、7絵柄リーチ!






服を破って発展して....?





キリン柄のサウザー!!!



ってこれ北斗やんけ!!!!!!



えぇ、慶次も北斗もさっぱりで貯玉を大きく削り盗られる結果とあいなりやした(トホホ。。。)




家に帰ってネットを見てると。



その店......。




入れ替えでも旧慶次少し残されてるし(´д`;)



そんな己は本日1つ歳をとり、神様からささやかな口内炎のプレゼントをいただきました(涙)




banner_13.gif



プレゼントは? | HOME | ルイスビートンなお祝い

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |