calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ルイスビートンなお祝い 

ホワイトデーでもある土曜日。

娘の合格祝いを兼ねたお買い物にお出かけしやした。

・・・んで。

約束していた合格祝いのお財布を購入するため、某デパートに到着。

とりあえず見るだけという名目でお邪魔したのでありやすが、お気に入りの商品が見つかったため、後にも先にも購入することが決まっておるので、腹をくくって御購入¥(>_<;)¥

買ったのは.......

☆LOUIS VUITTON ☆
☆ポルトフォイユ・ヴィエノワ ☆

パテントレザーのかわいいお財布です^^

しかも最近は、3文字までイニシャルなどの文字も入れてあげられるらしく、名前を入れてもらってVUITTONの仲間入りした娘はいたくご機嫌でありやす♪

己の財布(3年前カミサンに買ってもらった)のときは、そんなサービスなかったのに.....と羨望のまなざしビームを送ってやりやした。

まぁ己の財布はノマドという、よぉーく見ないとVUITTONってことさえ分からない奴でございやす。

どぉーでもよいことですな(汗)



ご機嫌で元気ハツラツな娘とは対称的に、己の経済状態はますます火の車(´д`;)

一円でも稼がないとと買い物を終わらせたらすぐに稼動に出かけやす!!!

さっそく今日は得意のシェイク2から勝負開始!

なんとなく3ベェー使ったのですが、いつもよりベル落ちが悪し。

最初の出足を最も大切にする己の研ぎ澄まされた(?)感性が、この台は今日はだめだと命令しておりやす。

移動っ。

これまたなんとなく合成1/200くらい(4000G)の巨人の星4を打って見るも、5ベェーでバケ*1にて飲まれん坊将軍....。

2度目の出足をとても大切にすrou%s$h......... 

と命令されて合成1/173(3800G)のパチスロ24に移動ッ!

3度目の出足も.........といいたいところですが、この台は1ベェーにてバケ当選からスルリとドル1まで上り詰めました♪

こりゃ終日まで一気通貫やなと思った瞬間から、ジャックバウワーがイナバウワーをしたような下降グラフを描き始めます(+_+;)

その後イナバウワーの姿勢のままちんとも戻ることなくへたれやめ.....。

6.5ベェーというショボ勝ちでしゅうりょーです。

BIGにRT100が付いてくるこの台は、イケイケ感がありそうなのですが、演出が単調すぎるからなのかやってやるぞ!という高揚感がイマイチなかったでありやす。

設定6は112%の割りがあるのですが、終日勝負できる時間と根性のない己には、やはりシェイク2の方が向いてるなと感じた週末の稼動でした♪

一度だけ無演出でリーチ目が出たんだけど違和感アリアリでございやした!

24.jpg
写真は全く関係ございやせんm(_ _)m




banner_13.gif






さよなら慶次..... | HOME | そんなもんです

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
