calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 そんなもんです 

花の慶次~斬~は盛り上がっているのか、そうでないかは設置店に行ってないのでさっぱり分からんでありやすが、全ツッパが簡単にできるほどセレブではございやせんので落ち着いた頃に勝負しようと考えている茶釜でございやす!

かなりの設置台数を望めるであろう同台は、しばらくすると勝ち組と負け組がはっきりと客付きに現れると思われるのでそれまでじっと我慢の子でありやす。


なので今日はスロ稼動でございやす。

カミサンの許可も得ている本日は、少しばかりは長く打てると心にデカビタCくらいの余裕はありやす。

しかしながら勝負というものはそんなもの......。


とりあえずと触ったバイオは音なし(-6ベェー)

ムムム....今日は何か感触がちがうか?

と戦略変更で座った悪魔城ドラキュラ天井狙いは、バケ+ART3にて終焉(-4ベェー)

ならばと4000枚すでに出ていて、合成1/180のりんかけを打つもノックアウト!!!(-柳生10ベェー)

屁も出ぬまま、20ベェーが卒業されてゆきました。

最後に得意のシェイク2で半分ばかり取り返したものの本日の収支は、-13.5ベェーの結果でございやした!

やっぱ負けてるときって、自分の打っている台以上に他の台が気になっているという己の挙動で分かるもんでございやすね!

改めてそう実感させられる今日の稼動でございやした。

ぢっぐじょー!!! By 小梅太夫(最近出てない)


シェイク2のバケ単独はひけるのに、りんかけのボーナスがひけずorz...




banner_13.gif






ルイスビートンなお祝い | HOME | ドラマ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
