calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 うれしいです!!! 

昨日、娘が中学を卒業しやした☆

式に参加したカミサンも泣きそうになりながらも、

『それより死ぬほど寒かった(゜д゜)』と申しておりやした!

そして翌日は高校の合格発表!!!


落ち着かない己は、今日も今日とてパティンコへ(病)

パティースロをやるには稼働時間が短かったので、今日も貯玉勝負に精をだしやす(・ω・)>


慶次でドカーンと行くつもりだったのですが、キン肉マンが空いておりやす。

導入から1段落して、世間は慶次~斬~の時代なので勝負できるかも?というお気楽な考えで勝負開始!

・・・・全然回りません。

演出も静かなもんです。

1500発打ったところで、隣の台がウォーズマンステージのようなので移動!

打ち始め間もなく扉がガシーッ!ガシーッ!ってよくステージ変化を繰り返しやす。
(ウォーズ⇒ブロッケン⇒テリー伊藤⇒ロビンってな感じです)

正直ほとんど打ったことがなく、セグ判別情報も持っていないのでこれだけで潜確を期待してしまいやす!









・・・・あっという間にさらに3000発がとろけておりやすが、何か?

ステージは相変わらず、よく変化します。

そしてトータル5000発打ち込んだ2回目の肉でキン肉マンステージに初めて移動しやす!



キタか!?







・・・・・・キテないようでございやす。



何だこの台!?って憤り始めた6000発目に
ナチグロンが肉ですよ!って言ったと思ったら待望のハイパーマッスルチャンス!!!


次こそキタか!?






キテレツ!?



















キィタァァァ(゜▽゜)ーァア!!!!
niku3.jpg


1500万パワーの大爆発で

niku1.jpg

バッファローマンも魔界にお帰りになられやした♪

残念ながら悪魔六騎士との戦いは、初戦から悪魔将軍にジェロニモがやられてしまったズラから見れませんでしたがなかなかのもんでした♪

おかげさまで14000発ゴチになりやした。

またしばらく遊べそうです^^あんがとさん♪



banner_13.gif




ドラマ | HOME | くやしいです!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |