calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 3月 

3月になりやした!

3月は己の誕生月でもあり、もうすでに立派なおっさんの年齢になってはいるのだが、なんとなくウキウキ....... これをイチローのWBCコメント的に表現するとウッキー、ウッキー♪でございやして、それはもはや高揚感でもなんでもなくただの猿なのでありやす。


だがしかし!

猿でもただの猿ではござんせんよ!

なんと今年のパティンコ、パティースロの収支は2ヶ月連続のプラスで過ごすことができており、これは収支を付け始めた2005年以来のことでありやす♪

5号機の時代になり、収支の波は小さくなったもののパートを辞めたカミサンにお小遣いを多少なりともあげれるくらい勝てればなかなかのものだと自己陶酔しておりやす。

娘の受験も今週に終わり、家の中で繰り広げられるピリピリムードも開放され、己の稼動時間もまた上がることにウッキー、ウッキーしておるところでございやす。


カミサン『受験終わったら、たくさんパチンコしていいよ(^-^)』

己『おぉお!まじか!?本当にいいのか?(;_;)』 
(あなたはカミサンではなく、かみさまだよ♪)

カミサン『そのかわり月5万円おこづかい頂戴ね♪給料も下がることだし(^▽^)』

娘『あたしも誕生日プレゼントと受験合格祝は何がいいか決定したから♪何が欲しいか早く聞いてよ♪』

カミサン『あ!そうそう、私の誕生日プレゼントも去年もらってないから楽しみだわ♪』

己『月5万円とプレゼントって普通に考えて無理ですよね?』

カミサン『5万円は無理だとしても、プレゼントはきちっとしないと!きちっと!大体ミニスカート目的でパチ屋に行ってるんだから、そんくらい当たり前でしょ!? なんならパチやめる?』

己『・・・・・・・。』

そうですか、そうですか........。

己の心情(決してミニスカではない)をよく理解していらっしゃる......。


己『俺の誕生日も今月だから楽しみだね♪』

一同『あぁぁ..... それって何かすんの?別にいいべ!もう....。』

パチンコをやめたところで、家庭での己の立ち位置が上になるとは到底思えないこの会話。

今月も賢く行こうと心に誓った週末でした。



banner_13.gif




貯玉勝負2days | HOME | 予感

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |