calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 とーきぉー 

昨日、品川にある己の本社へ行ってまいりやした。

下の記事にあるよう不景気の波は己の会社にも如実に影響を及ぼしており、このままの状態が続くとやばいとの説明を受けやした。

んで、当然のことながらコストを下げて体力を温存すべくため、お給料を下げられることとあいなりやした。

現在、己自身も全くもって会社に貢献することができていないので何の意義も唱えず、むしろとても申し訳なさそうに説明をする社長に対し、己自身の不甲斐なさをも感じやした。

でも下を向いてても何もはじまらないので、今できることを精一杯頑張るべく決心いたしたところでありやす!!!

パチスロ勝負もこれまで以上に絶対に負けられない戦いがはじまるなと別の決心もいたしやしたよ(汗)


そんな己が東京に出張したときにほぼ毎回といってもよいくらい買って帰るものがこちらでございやす^^

rap.jpg

こちらは上野駅構内にあるポテトアップルパイのお店でございやす♪

大きさは直径約20cmで、甘さ控えめのなかなかのお味でかみさんが大好きなのでございやす(^0^)

オープンした当初は行列がすごくて常時品切れで焼き上がり時間を店舗前に掲示した状態になっており、電車の待ち時間と相談しながら買いあさっておりやした。

今はオーブンの数を増やしたおかげか、ほとんど待たずに購入可能です♪

上野だけではなく、東京に何店舗かあるようなのでググッてもらえればHPがありやすよ♪

気になるお値段は 777 円 でありやして、パチスロ好きな己にとってはそこについつい食いついてしまうのでございやした!


ぜひ食べてみたいと思われた方はポチんと御願いします


banner_13.gif




予感 | HOME | ふと思ふ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
