calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 決してそんなつもりは... 

2/21 本日はとある店で設定6が大漁に投入されるイベント。

総台数の1/3近くに6が入るとうたっているのだが、この御時世、そんなことするお店などある訳がありやせん。

そんなことを勝負前から考えておりやすが、されど月1イベント。

通常よりはホーンの少しくらい設定が入るのは間違いないので、これは朝1から攻めるべし!!!と思ったところで、家庭を持つ身である己にそんなことできる訳がありやせん。

それでもこの日の稼動をあきらめる訳はありやせん己は、朝からシコシコと家庭サービスを頑張り、午後1からの勝負に出かけることを許可いただきやした♪


かみさん『まぁ、ほどほどに6時くらいまでやってきな(´▽`)』

己『うぃ♪でも今日もガッツリ出そうな台だったら、粘ってもよろしいか?』

かみさん『たくさん出るんならもちろんOK♪』

店に到着するとそれなりに設定が入っていそうな雰囲気。

そこで己は台数の割りに、誰もガッツリ出しておらん やバイオハザードに鎮座し先日の再現といたしたいところ。


(1台目) 約800G B-0 R-1 bio-0
スルルンと10ベェー持ってかれて、いきなりやバイオ。(特リプ3のみ)

ガッツリどころか今日はゲッソリやんけ~と後ろを振り返るとボーナス合成が少しましな台があるので移動。


(2台目) 約1100G B-2 R-2 bio-2

それでは履歴をどぞ♪

114~
214 REG 4ベェー
107 BIG 1ベェー追加
120 BIG (ズガガガーン*1)
bio7.jpg

0 Bio
67 BIG
26 BIG (チェリ*2)
0 Bio
49 REG
81 Bio (チャンス目???)
137 Bio
195 BIG
0 Bio
69 Bio
211 BIG (ズガガーン*1)
0 Bio
276 Big
161 Big (ズガガガーン*1)
0 Bio
248 BIG
51 BIG
19 BIG (ズガガガーン*1)
0 Bio
65 Bio
126 Bio
179 Bio
402 Bio (ウェスカー中ノチャンス目???)
442 BIG
13 Bio かみさんが覗きにくる
105 Bio かみさんの機嫌が激悪になる
381 BIG 怒って帰ったかみさんが気になる
120 ヤメ

総2573G BIG-13 REG-2 Bio-15 2790枚

bio10.jpg


完全なるボーナスとボーナス中のハズレによる快勝でございやした♪

ほんとはも少し粘りたかったのであるが、勝負終盤に覗き見にきたパチをやらないかみさんがあることによってとっても激怒なされたことにより、後ろ髪ひかれながらも帰宅(涙)


そのあることとは.........









女店員の制服が全員ミニスカート!!!





かみさん『お前、パチスロの他に楽しんでることがあるだろ!!! この変態!!!(`へ´) 』

己『いえ....この店は、客がそんなに多くなくていい台があるから来てるんだけど(´д`)』

かみさん『・・・ってかなんでこの店なわけ!!! ほんとにお前ってやつは......』


・・・・という会話が繰り返され、家でも、やバイオな夜でした(汗)

そりゃね、見てないといえばうそになるけど、そんなんばっか見てたら結果は残せないっちゅーに!と逆ギレをしたかったのであるが、2度とパチスロにいけなくなるのが分かるので、ここはグッと忍の1文字。

この店に行きづらくなってしまい、膨らむ財布の中身と相反して心がショボボーンとしぼんでしまった週末の出来事でした。


ミニスカート イラナイと思う方はポチんと御願いします♪


banner_13.gif

明日は | HOME | 我が家の携帯修理やさん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
