calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 我が家の携帯修理やさん 

便利なものであればあるほど、なくなると不便になる。

中にはこれが原因で不安でパニックになる若者が多々いるという。

ええ、己の携帯が故障しますた。

メールがきちんと打てません。

けいたいか こ れた ⇒ けいたいがこわれた   と入力してこの状態。

ボタンの一番したの列(*、0、#)が反応しないのだ。

しかし全く反応しないわけではなく、たまに元にもどったりする微妙にもどかしい状態。


己『携帯がこわれちまったよ。 明日ショップに行かなならんわ。』

娘『ん?ちょっと見せて~。』

己『ボタンの一番下の列が、押しても反応しないんだよ。』

娘『接触が悪いのかな?』といじり続ける娘......







パチーーーン!!!

ん?ナンダ?? (゜д゜)



パチーーーーーーーン!!!



読んでた新聞から目をそらし、娘を見ると

なんと己の携帯のフタを思いっきり閉じたり、開けたりしておるではないか!?


すると今度は電池を外したかと思うと、


ガッ!!

ガッ!!!

電池を座布団に繰り返し投げつけております(汗)

テレビが調子悪いとテレビにチョップをするのび太のママとまさに同じ理論。


カミサン『あんな携帯ショップの店員だったら、なんかやだね (゜д゜;) 』

己『・・・・・・うん。 』

再び電池を取り付けると

娘『 だめだな、こりゃ...... 』


そう言われて受け取った携帯は、一番下の列のボタンどころか5以下の数字全て反応しておりません。


携帯電話....完全に沈黙......



翌日、ショップに持っていったら、購入して1年以内の故障なので新品と交換になり、むしろとどめを刺してくれた娘に感謝する結果に♪

己『新品になったよ(^О^)♪』

カミサン『ちっくしょー!あたしのも壊れないかな。』 

と一番下のボタンを高橋名人がごとく連打しまくってる姿は、電池を投げつけている娘の姿と重なってみえました(゜_゜;)


こんな娘にポチんと御願いします♪


banner_13.gif




決してそんなつもりは... | HOME | ヘロヘロ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
