calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ヘロヘロ 

我が家のわんこたちは、あまりの外の寒さも手伝ってこたつにひきこもり。

そしてこたつの中のあまりの暑さにヘロヘロになった顔を出しては水を飲む。

まるで暑いサウナに勇みよく飛び込み、あまりの暑さに息も絶え絶えになりヘロヘロになって出てくる人と同じような光景である。

そしてそれはまるで決して熱いとはいえないパチ屋のイベントに勢いよく挑んだまではいいものの、サンドにお金を差し込めるだけ差し込む一本木大将な己自身の体温のみが熱くなるばかりで、台は一向に熱くならず、結果コテンパンにやられてヘロヘロな顔して退店する光景と同じである。

だって新台のキン肉マンでさえ、1ベェーで8回しか回らない店に行っている時点でヘロヘロなんだもん♪



banner_13.gif


我が家の携帯修理やさん | HOME | 慶次

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
