calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 大丈夫かな 

本日はかみさんが体調不良で病院で点滴を打ってきた。

2,3日前から少し調子が悪かったのですが、今日まで我慢してたようだ。

病院の話だと腹痛から来る風邪らしいのだが、たまに動悸が激しくなったりするのですごく心配だ。


毎日、毎日よく働くからだ。
かみさんは家事にまったくといってよいほど手を抜かない。

料理には冷凍食品などは全然使わない。

唯一、使うのは枝豆くらいだ。

最近の中国製冷凍餃子の件があっても、うちではどこ吹く風だ。

子供の世話だってそこまでやるの??っていうくらいやってあげるし。

俺のご飯も揚げ物だったら、俺が仕事から帰ってきてから揚げ始める。

とてもよくできた女である。


今日はパートが休みだったからよいものの明日は仕事があるからすごく心配だ......

体の調子が悪いときくらいは家事も手抜きすればいいのに・・・・

かみさん、いつも感謝しているよ。

今夜はゆっくり休んでくれ。

神様、どうか治してあげてくださーい!

経過 | HOME | 3/8

COMMENT

こんにちは(^-^)v
初めまして(^^)しぃちゃんのブログから遊びに来ました(^.^)古い記事にコメントごめんなさい(- -;)なるべく前の記事から読みたい性格でして(;_;)とっても奥様想いで素敵です(^q^)そんな人には神様もパチスロ勝たせてあげるはず笑っ
また遊びに来ますね(^o^)これからもパチスロ&ブログ頑張って下さい(^o^)v
2011/09/24(土) 13:02:06 | URL | ひとひと #- [Edit]
ひとひとさん
はじめまして♪コメントありがとうございます♪

> 初めまして(^^)しぃちゃんのブログから遊びに来ました(^.^)古い記事にコメントごめんなさい(- -;)なるべく前の記事から読みたい性格でして(;_;)とっても奥様想いで素敵です(^q^)そんな人には神様もパチスロ勝たせてあげるはず笑っ
> また遊びに来ますね(^o^)これからもパチスロ&ブログ頑張って下さい(^o^)v


古い記事まで読んでいただいて、これまたありがとうございます^^
決して人の役にはたたないブログではございますが、これからもよろしくお願いします☆
2011/09/28(水) 10:41:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
