calendar

          05« 2016/06 »08          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 イクお 


ふぁいどーも。

休出にて宅急便待ちの己が、この時間を使って書き殴るコーナーです。
ま、ここはぱちんこぱちすろブログなんで、そろそろカキマスよ。マスカキよ。

前記事で今年のこれまでの収支は、マイナスにじうまんペリカ(にじうまんPともイフ)であることはお伝えした通りです。

昨年までのここ数年は、9割以上低貸ししかやってなかった己が、なぜそんなにイッてないのに負けてんのかというと、20スロをメインに打ってるからです。

この頃よく打っている台を天気予報っぽく言えば、花火のちジャグ時々おつみだんせって感じです。

おつみだんせ?

逆から読むと分かりますよ、ハナハナです。
ナハナハじゃないよ。

己がぱちんこすろっとを打つ理由って、もう勝ちたいとかそういうんじゃないんですよね。
そりゃもちろん負けたいわけじゃないよ。
本気で勝ちたいと思えば、徹底的に期待値という名の徘徊をすりゃたぶん勝てるでしょう。

でもそれだけでは楽しくないじゃない?

己が打つ理由は、スロット打っている時間はよけいなことを考えてない時間なんですよ。
普段の生活、仕事の中で色んなことを考えてるじゃないですか。
己の場合、スロットを打っているとかような余計なことを考えなくなってるんですな。

だから収支はとんとんで充分。
そんな感じでやっていたのに、今年はすでにもう結構なマイナスなのは、楽しめる台が今、ボーナスタイプのスロしかないんだわ。

パチンコに至っては、打ちたい台が今存在しません。
期待していたマクロスF2ですが、ちょっと違うんだよな。

なんというか........宮川一郎太と宮川一太郎みたいな感じ?
どうにもしっくりこないんですよ。

俺翼みたいな気持ち良さがないんですよ。
GWの少ない休みにも設置店探して打ったくらいだし(笑)

やっぱ打っていてさ、気持ち良さってすごく大事だと思う。
マクロスF俺翼は、出玉という結果が出なくても、とても気持ち良かったんです。

世の中の人が、マクロスじゃなくセクロスに夢中になるのも気持ちいいからですよね?
本当は赤ちゃんを作るという結果があるための儀式なのに、結果より欲望が勝っているわけですよ。

出玉だけじゃなく気持ち良さを追求しない限り、この悪循環は続くでしょう。

例えば機能的な話で言えば、ぱちんこ北斗のゼロアタッカーっていうんですか。
当たった後の楽しい時間が、出玉削りに合わないから気持ちいいよね?

回らなくてストレス。
当たってもアタッカーに玉が入らなくてストレス。
確変中に玉削りがひどすぎるからストレス。

こんなんじゃ誰も打ちませんよ。

だからお願いです。
ガロの復刻版も出ていることですし、俺翼の復刻版を作ってください。

じゃ最後に、己から超絶気持ちいい写真を一枚。

nikakugamarui.jpg


な?

先っちょが 「んっ♪」ってなっただろ?

こういう台を作りなさい。
やかましい台はもう必要ありませんよ。

つーわけであばよ。
スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。