calendar

          05« 2015/07 »08          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 結石は金曜日 

ドンッ!



ドンッ!!



ドンッ!!!



....。  

.....ん?


こ....ここは生きているのか?

むっ!どうやら広告が消えてるってことは、どうやらまだ生きているようだな。

パサーっパサーっ。

しかし相当な期間放置していたからか、蜘蛛の巣がすごいなココ。

ちょっとさ、しばらくあることに夢中になってたのよ。

何って?








壁ドンの練習(照笑)

どうも己です。

今や己は、一流の壁ドナーですよ。
誰にも試してないし、台パンの練習にも見えるけどな(笑)


さて、6月は何してたかっていうと、壁どn あ、もういいすか。

久しぶりにお友達の方々と逢いました。

その1、あつしくん
こっちに来たので、お食事会を催しました。

何か己ばかりベラベラってたような気がしていて反省してます。
とりま、秋にガンダムが打てたらメールしますのでヨロ!(業務連絡)


そんでその2、使徒さん、アダムさんアクシアさんに逢いました。

約2年くらいぶりの茨城スロ大会を開催。

hades.jpg

己は初めてハーデスを腰据えて回してみましたが、この日なんとなんと、1/20000のハデス揃いを2回も引いたのよ引きつよポン。

初当たりが11回あってさ、全部犬と思いきや、おじさん*3、おばさん*1もあったのよ。
そんで100、100、200、100って、引きヨワ死ね!
つか、GOD引けやの差玉チャラでごんす。

アクちゃんも、まどまぎでミーモミーモモモミモモモーミモってやってたけど、最後はいい線まで盛り返したね。

アダムさんは、最初にドンジャラ同好会っていうハウスものを打ってて死んでた(笑)
己、逢ったのが2回目だったから、それをいじっていいものかどうか迷っちゃってしまい、そのままホーチしましたさーせん。

でもね、アダムさんがやめたら、いきなり麻雀格闘倶楽部っていう台になってて、猛爆してました。

台の役モノみたくグラフがV字回復してたよん。
まま、絆で取り返したから桶とします。


んでね、MVPは使徒さん。
あの日の彼女は間違いなくエースでした、岡ひろみでした。

最初っから最後までずーっとずーっと沖ドキをチカチカさせてたよ。
ずっとチカってるから岡ひろみじゃなく、高見チカ(誰?)かと思ったよ。くちびるヌードかと思ったよ(知らん)

それにしても久しぶりにわいわいスロったんで、楽しかったよ。
お疲れ様でした!

己のお腹の石が、打ってる途中に暴れ出したら病院に運んでもらう約束をしてたんだけど大丈夫だったわい(笑)

あ~長くなったな。

あとは続きで。




▼... Read more ≫
| HOME |
