calendar

          04« 2015/05 »06          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 下方に寝て待て 


5スロならなんとかなるかとサバ読みし、今日はGOD、いや最低でも赤7を引くまではぜってぇ辞めない!絶対にッアリカメナイ!(ズレータ)と膝に漬物石を乗っけた状態で凱旋を打ち始めても、500ゲームほど打って派手な演出が風吹いてナナメ黄7くらいしか引けなかったら、もう隣の朝一状態の金太郎が気になって気になって仕方がない。


実に己は意志が弱い男なのです。


医師「いや....ちゃがまさんは強く立派な意志を持ってますよ! 1cmの石ですがね(半笑)」



と言うわけで、ワインレッドの心なおしっこの原因は、尿管結石でおざました。

これが尿管ではなく尿道のバヤイだと、おしっこのルートに石が詰まってホッパーエラーになっちゃうと死ぬほど痛いらしいです。

ただ己のバヤイ尿管なので、腎臓から膀胱までのルートに石が鎮座しているようです。

当初、結石だとおしっこするときにも痛いのかな?と思ってたので、病名を聞いて意外ではあったのですが、想像し得る病気の中では一番軽い部類なのかなと安心しておるところです。

毎日不定期に左腹部が痛かったのは、石の影響で腎臓が腫れていたのが原因でした。

現在は石を溶かして尿とともに流すという薬を飲んでおりますが、薬でなんとかなるかな?という石のサイズは大体8mmくらいだそうです。

己は1cmなので、レーザーで粉砕して流すという手術をやった方がいいかも?と言われ、設備のある病院を紹介してもらいました。
手術は1日で充分終わるらしいけど、いまちょうど忙しいのよねん(汗)

すぐにどうするか、どうしてやろうか、お前を一体どうしてやろうかと、心中で妖怪どうしたろうかしゃんが叫んでおります。

とりあえずワインレッドの心よろしく、今以上それ以上水分を摂取することが必要なのでグビグビ飲んで、石が小さくなって下方に落ちていくよう寝て待つしかありません。

さて、こんだけ長文書いておいて、本当に忙しいのかよ己わ。

| HOME | NEXT
