calendar

          01« 2015/02 »03          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ギター侍な男 

din.jpg


2月の2発目どーん。

先週末、打ってたら隣の人がやたら臭かった。
たぶん、自分も加齢臭があることを分かった上で言うけど臭かった。

加齢臭は仕方ないよ。
完全に防ぐことは困難だから。

だけどさ、風呂入ってない匂いってのはどうよ?

さすがにこれは防げるだろう。

煙草の匂いに勝ってしまうこの匂いに、さすがにイラッときてね。
サラリーマン番長を無性に打ちたくなったのよ。

何故かって?

叫びたいじゃない。






におうもーんッ!!!



はい、どうも己です。

ちょっと汚い話だったので写真は綺麗にしてみました。


さて最近は、平日の仕事終わりに打たなくなりました。

近頃の台にはこれぞ!というスキトキメキトキスが無いので仕方がありません。

で、週一くらいは家族みんなでご飯食べる時間に間に合うのね。

晩御飯の時間は、娘が録画しといたドラマを見ながら食べるのね。

で、己がみんなとご飯食べる時は、結構な確率でこのドラマを見ています。



「残念な夫」



これわざとだろ?

己が早く帰る日に合わせて観てるだろ?

このドラマ、タイトル通り残念な夫の話なんだけど、ちょこちょこ出てくるエピソードが、グサグサ突き刺さるんですよ。

強いアピールのセリフが出るたびに、嫁と娘がこっち見るんですよ。



玉木宏が夫なら、あんま残念じゃねーだろ!と思うけどさ、こっちゃたまきんくらいしかないから、じっと我慢してます。

つか、おいしいご飯を食べてるから我慢しないとね。
自分じゃなーんも作れないし。

つーわけで、今夜も観てるのかどうか恐れながら家に帰ります。

ではまた。

| HOME | NEXT
