calendar

          11« 2014/12 »01          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 また逢う......暇で 

よし!年末だからいっちょ唄ってやる!

また逢う~日までぇ
逢えるぅ~と~きぃまでぇ~♪

別れの~そのわけは~はなすぃ~たぁくぅない~
なぜか~さみしぃだけぇ
なぜか~むなしぃだけぇ~♪

互いにぃ傷つきぃい~すべてぇを~なくすかぁらあああ~
ひとぉりでぇ ブログしぃめぇて~
ひとぉりでぇ 名前けぇしぃてぇ~
そのときぃ~ ちゃがまは何かをぉ~ はぁなぁすぅだろぉぉおおお♪

ふぅ... 尾崎ちゃよひこでした(ペコリ



時はきた!

2008年2月、娘の思春期と受験勉強のダブルパンチョ伊藤で、触ると怪我する微妙な時期に、嫁は心配してかピリピリ...己は5号機の過渡期でピリピリしてたあの時、

「そうだ! 鳥になろう!」と思い立ってこの日記が始まりました。

どうやって友達を作ってよいものかイマイチ分からず、ランキングなどからしょうもないコメントを残したり残されたり、返したり返されたりとやっているうちに、いつの間にかたくさんの気心知れたお友達ができておりました。

そして2014年。

そのお友達の一人であるDC2TYPERさんのブログでは、今年のぱちんこぱちすろNo.1を決める投票が行われているのですが、己、何が悲しいかというと打ってない機種が多くあるという現実です。

その理由はもちろん機種の選定うんぬんというわけではなく、己自身の意欲、即ちシブガキ隊のぞっこんラブだった時代から、中森明菜の難破船になっているからなのです。

正直ね、これは由々しき事態だと思うのですよ。
ブログにしてまで書きたいと思うほどのパチ好きな仲間たちって、その愛情はただのプレイヤー以上に深いと思うのですよ。
それでもここ最近、ブロガーはますます減るゾーン。


これではいかん!と思いつつもがいてきたのですが、天井で50枚のお恵みをもらったり、チャッカー脇にダダ漏れする玉を見てるとね。
己、何やってんだろう?と思うことが最近増えてきたのね。

だからこれはひょっとして時が来たんじゃないかと...。

つう感じで、そのときちゃがまは何かを話すだろうという歌詞のとおりに想いの丈を話してみました。


うぉっほん!


わたくし、ちゃがまはリーマンブロガーをここに卒業いたします!


みなさま、ここで長いこと楽しんだのか、悲しんだのか、嬉しんだのか、俺死んだのかわかりませんが、大変態変お世話になりました。

深く深く大海物語のオハ1000以上に深く、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

さようなら。






~~~ ちゃがまのどがんもでけん日記 襲撃 ~~~













うひは

























・・・さて己、これからはキャイしゃゃクイーンブロガーになります。

深くは詮索しないでください。

近所のパチ屋が通路わきにプラズマクラスターの空気清浄器を設置して、リニューアルオープンと謳ってました。

だから来年、当ブログはそれと比べると同じくらいにリニューアルし、ナブーではない第ニブーを始めます。


しかしながら、リーマンから押し出された感じで何分大変忙しくなりましたゆえ、次回の更新はいつになるか不明です。

これもタイトルのとおり、暇なときにまた逢いましょう。



ほんじゃABBAよ! 

ダンシングキャイしゃゃクイーンより。

タイトルかえっかな?(笑)

| HOME |
