calendar

          08« 2014/09 »10          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おぎかやはぎかまどかまぎかながすかながされるか 

madomajika.jpg

ふぁいどーも。
また広告ブログってますですかしこ。
タイトルの意味は特にあんまりなくて、ただのヒラメ筋です。


先月までとりま月刊誌で.....とも思ってましたが、さてどーしよう。
どうしますか。
どうしたらよいでしょう。

こだまでしょうか? 
いいえ。のぞみかなえたまえです。
めだかの兄妹です。
欽ドコです。
初めて勝ったハネモノはドンドコドンです。
意味不明ですな。

いやね.....何をどーするかって言うとね。
この快適な水洗トイレのようなこのブログをどうすんべ?と、ちょっと考えております。

快適ならいいじゃん。
ノンノンボーイ、アイマイミーマインマイボーイそれは違います。
快適な水洗トイレ....それ即ち、糞詰まらないという意味でおざます。


冒頭の写真は、まどかまぎかを初打ちしたときのものです。
ワルプルなんちゃらが、26回戦ボーイまで上り詰めました。

3000枚ほど出たんですが、なんだろね...。
気持ちが全く高揚しなかったのよ。
あ、もう紅葉だね。どうでもいいね。


というわけで、今は再びパチのマクロスフロンティアにはまっております。
俺翼と魂のお店をはしごしてます。
やっぱマクロスFはおもしろいね。
保留がバトロイド化しただけで幸せな気分になったもん。

話は飛びまくって、9月の半ばよりパチスロの新規制が始まったようです。
噂によると今のAT機は今後設置されなくなって、来年の今頃はボーナスのみの奴か、しょっぼいRTが付いた機種になっちまうとか...。
まぁ詳しくは知らんのだが。



あ~あ...。















すっごく楽しみですね♪

ぜひ熊酒場お願いします。
小熊ボーナスでごめんね♪

己....20スロに戻るかもしれません。

ただそんときにココが九死に一生を得るか。又は、休止で一生終えるかどっちかなんで、20スロを元気に打つために、生き残るために、本気の体を見せつけるためにいっちょ仕事をがんばりたいと思います。

んだば、またなー。

| HOME |
