calendar

          07« 2014/08 »09          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 さぁぶぁいぶぅこーしん 

Giara.jpg
あぅらじん ちゃんすぅ~ げっとぉおお!!

はいどーも!己です。

もう8月21日なんですね。

やっべ! このままじゃブログ開設から毎月更新を続けてた記録が途切れてしまうじゃないかぁああ!!
って思って調べたら、もうすでに途切れてた時期がありました。えへっさん。

だったら慌てて更新しなくてもいいんじゃね?って思うよね?

うん、己もそう思ったんだけどさ。
誰かが "茶釜 閉鎖" って検索してたもんだから、悔しいから書いてやるぜぇ~ッ。

あ、ついでに言いますと、最近また "棚下とーさつ帝王" とか、"100均棚下とーさつ"とかで検索してる人いたわ。

言っとくが、犯罪ですからね!
画像だけメールしてください。   あ。


話戻すけど、ブログを更新したくないわけではないんです。
実は今ね、すっげーいろいろと忙しいの。
何年かぶりに脳みそにしわをよせるようなことをしております。

んで、やっぱそれだけだと疲れますよね。

だから打つんですよ。

これも頑張ってます。

じゃ、最近頑張った写真を1枚だけ載せるね。

endurob.jpg
はい、どーん!

え? 

ただのバイオのエンディングでしょ?

残りゲーム数が854だって?

ちゃいます。 見るところは下の方です。
ウロボロス中にエンディングを迎えたのです。

エンディングも一つのエピソードでして、しかも通常エピソード20Gと違って長いのよ。
ウロボはエピソード中はパンクしないのね。

だから珍しかったので、記念撮影しました。




...じゃ!おわりまーす!

ん? ずいぶんとあらじん更新だな。荒いね。チューだね。なんだばかやろー。


あばよ(壊)

| HOME |