calendar

          03« 2014/04 »05          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 やっつけ日記はこーでごあす 

最近、恋のお熱もすっかり冷めきって、からっからな気持ちだからでしょうか。

ここしばらくの間、ネットにてスロット動画を観ていませんでした。



かつては毎週1日はなんらかの実戦動画を観ながら、打ったことがないスロの出玉につながる流れみたいなものを勉強しておったものですが、肝心の実戦動画がほとんど玉砕するものばかり。


もう少し勉強になるもんはないものか。


「そうだ!それならばネット掲示板だ!」と、はりきって機種チェックしてつもりが、どこをどうしてそうなったのか、いつの間にか素人の女子が使用して捨てた下着を誰が拾うかというスレに飛んでいた。


ちゃがまくん! そんなことではいかん!



ということで、久々に実戦動画を観てみたわけですが、その中に素人?の人が長い時間をかけてガチで立ち回る(not下着拾い)動画があった。


まぁやっていることは、極々基本的なことの積み重ねではあるのだが、低貸しの湯に肩までどっぷり浸かっている己には何となく新鮮に感じた。


そうだな。


たまには低貸しでもいいから、その基本に立ち返った立ち回りでもしてみるかと、午前中からとあるスロ屋へ。


以前から一度くらい出してみたかったコードギアスに座る。

もちろん回転数はゼロだ。


まずはガックンチェックから。


試してガックン! レバノン!


ハイキタよ!ガックンいただきました~!



おお!やっぱ朝から来店するもんだな(ホッコシ)


この店に土曜日にそこそこ設定が入ることは、ここしばらくの養分的統計により把握していたので、今日はこれでどっぷしやってみようと決意する。

別に変更を判別しただけなのに、久々に真面目にやっている自分に酔いしれてか、すでに出した気分でいる己。


そして投資2キロヤード。

ちゃがまさん、近くのジャグがガコッたタイミングで、ふととあることに気づく。










この台、毎ゲームガックンしとるやんけ(汗)








周りが早い当たりを拾う中、早くも戦意喪失。


一旦離席し、近くのバイオで安定の50Gを2度ほどすり抜けたとき、ギアスがやっぱり気になる。

己が止めてから誰も回してないギアス。

一握りのコインを握りしめて打つこと数ゲーム。



あれ?

gche.jpg
※拾いですスマホ






あれれ?

gwe.jpg




5キロを超えて

g5k.jpg



んで


7000枚超えでランディング・ジョンソンベビーオイル。



ノーループでART66個は頑張った方ではないでしょうか。


台がエネループだったのでしょうか?


途中、何かバケが出たときに1回だけセブフラが鳴ったんだけど、あれは何ですかマン?

1回も扉開かなかったけど、あれはバケ引いただけでいいのかい?


まぁよろしい。


とりあえず感じたのは、ボーナス有りのスロットっておもしろい。

山ほど乗せたらあとは消化ゲームになるのと違って、一打一打叩き甲斐があるので集中力が途切れない。

5時間近くARTを続けて、1度も押し順ミスやスイチェを取りこぼさなかったのは久しぶりでした。


というわけで己、下着スレは卒業します(違)




| HOME |
