calendar

          02« 2014/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 嘆きっす 


サイダー! ハイターッ! ダイバー...ズエックス!(4thリール)

tsup.jpg


おめでとう~+20G♪ おめでとう~+20G♪ …って、1人1人のカットイン付きでマイムスと同世代の娘っこであるチームサプライズの方々から20ゲームずつのプレゼント及び最終ゲームでみんなからの20ゲームを頂き、超絶おめでとー的な誕生日を祝ってもらいましたどーも己です。


YKDふぉーりーわんです。


YKDは脳トレがわりに皆様のご想像にお任せして、この台の+320ゲームは5スロですと3000円ほどのお恵みってところでしょうかね。

安ッ。 

これがほんとの安めぐみ! ふんがー!



そんなことよりどーすか?


ブロガーさんの盛り下がりっぷりは半端ないですね。


だからね、少し暇なときに色んな人のパチンココスローのブログを見たんだけど。。。

その中のとあるブログがさ。。。


バジリスク2 シングル拾い即ヤメ +150円みたいなのが書いてあったのな。

それも案外な頻度で。



このことを書いたのは別にバカにしてるとかそんなんじゃなくてね、そこまで徹底しないと収支をプラス維持できない時代なんだなぁ~って憂いたわけですよ。

DC2TYPERさんのブログでも書かれてますが、もう遊戯とは言えなくなったなと。


かくいう己はすでにだいぶ前から低貸しおんりーゆーで、勝ちに行くっていうのには真逆と言えるような立ち回りをしているわけなんですが、少し前まではね、それでもそこそこ楽しむこともできてたんですな。

楽しく負ける。

だったのが今や...

楽 負ける。


"しく”が抜けてシクシク(涙) みたいな...ふんがー!


おそらくさ、もうこのままこの業界はズルーンと言っちゃいそうだからさ、この際開き直ってパチのハンドルとか乙牌にすりゃいいよ。

そんでボタンは父の首で(パクリ)


男はさ、大体の人はこれでたぶんマン足すっから!



え? 女は??


は? んなの決まってんだろッ! 



スロットのレバーをちn,,  あばよ!(壊)


| HOME | NEXT
