calendar

          10« 2013/11 »12          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 Do de moe 

もうすぐリリースされるスロットのまどかまぎかを、窓か鍵かと思ってました己です。

そもそも推理小説だと思ってたら、少女マンガなのな? ん?


前回の記事が、ちょっと何か哀愁のカサブランカっぽい感じだったので、今回はちゃんとゴーしようと思うぜジャパン。


まずは役立つ話。


きゃりーぱみゅぱみゅって言いにくいよね?

でもね、きゃりーぱみぱみゅって言えば、結構簡単なんだよー。


あ、こんなの要らない?

だよな。 




よし! じゃぁこないだパチつまんね発言を撤回するためにスロットの話を。



こないだウルトラマンウォーズマンのキン肉マンを打ちました。

20スロです(珍)

何言ってるかよくわかりませんね。設定6です。


知らない人はいないと思いますが、あれね、1/65000のプレミアムチェリーって奴を引いたら、その後内部的な抽選確率が6になるんだって。

んでその状態になると、デモ画面の時に下パネルが常時消灯してて、右側のランプが虹色に変化するんだって。(普通の台はデモ画面でも下パネルは点灯しっぱ)

でさ、己その台を夕方に拾ったの。

スランプグラフを見ると間違いなくその日にプレミアムチェリーをひいたっぽい。


そうなるとやっぱ20スロでも打っちゃうよな。

ただ己これ初打ちだったんだよ。



でもさすがの設定6!






これが!









なんと!




















-22キロメトロン星人。


しさしぶりの20スロなのにスカイハイ。



けっ! 何がプレミアムチェリーだよ!

これじゃ「30過ぎてもまだチェリーボーイなのですッ!(照)」ってなもんだよ! キモイよ。







ハッ! いかんいかん!

楽しさを伝える記事なのに...。





気を取り直していくよー!


はい、どーん!

donpre.jpg

ドンオーロラ、通称オラドンで引いたフリーズです。

さっき調べてみたら1/40000くらいだそうです。


出目はありませんが、おそらくフラグは単独ドンビッグっぽいかな。


これは、ドンビッグ+ドンART+ビリーART+大航海モード+V-RUSH確定なのよ♪


いくぞ!おらおら~~~ッ!!! 

ドンッ!!!



心して続きをおっすんだー!!!


▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
