calendar

          08« 2013/09 »10          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ちとし 

んじゃ、準備はいいか?

今日のテーマはちとしだ。

ん? 意味が分からない?

んじゃ、説明しよう。




・・・とその前に1つだけ文句言わせて頂いてもいいですか?

おいッ! お前だよ! お前ッ!

このブログを ”棚下盗撮の帝王” で検索して観にきたお前だよッ!


「一体どっからそういうふうになんだよ! ゴラ! あ”ぁッ!?」


・・・っと思って自分でググって見たら、最初のページで出てきたぜ、てへぺろりあん。



どうも、帝王です(違)

いちお、名誉のために言っときまちゅが、そんな趣味はございません。
ジロ見だけです。ジロリアンまたはジローラモ(イタリアン)ともいいます。



んで、何の話だっけか?

あ、そうそう。 ちとしの話ね。

ちとし。
ひらがなの ”ち” と ”し” の話です。

ではいってみよー!


実はね、己、新しいスロ北斗・転生をこれまで3回打ってるんだけど、2回勝ってんの。
その2回がどっちも夕方からで5400枚、4500枚なのな。

1回の負けは、2キロ打ったところでバイオが空いたから移動したの。
即ち、敵前逃亡。


ごめんね。
5スロだから決してコレ、自MAN毛に言ってる訳じゃないから気を悪くしないでね。
どっちかというと己は負け組の方だし、そもそも男だから自CHIN毛だから。



いや、何が言いたいのかっていうと、転生は比較的何とかなる台なんじゃないかって思うわけです。

北斗・転生において、肝といいますか一番大事なところってのは、もちろん神拳勝舞だよね?
誤射精じゃないよね?


あれを攻略するにはとある方法が必要なんです。

ここまでくるともう、己ブログの常連さんならピンとくるよね?

神拳勝舞の継続法。

(1)流れが悪いとクレオフして警告音を鳴らす

(2)流れが悪いとマイスロ適当入力





・・・って、そんなわけねーだろバカ野郎!
ルーチン野郎にはみんな迷惑してんだよ!ぷっとばすぞ!


そうじゃなくて、神拳勝負の継続にはその名の通り、真剣に取り組んでいるか否か?と言う事です。


え? バカ出ししてる人は普通に打ってるって??

ノンノンボーイ、それは違います。
そのような方は勝舞魂が貯まりすぎて勝敗を気にしない、いわゆる夢想転生の状態なんですよ。

試しにその人の脇に落ちてるコイン拾ってみてください。
どうなるかは自己責任でNE☆


んなわけで、己の神拳勝舞は1打1打が、まじ真剣です。だから勝てるんです。
しかし知り合いの方にはとても見せられません。


一度、閉店間際まで続いたときには、終わらせたかったので適当に打ったら簡単に17連敗できましたし。


続かないというアナタ。真剣に取り組んでますか?


ここで今日のテーマ、 ち と し ですよ。

もし神拳勝舞の"し"が、"ち"だったらどうなります?

ちんけんしょうぶ。 
即ちチンケな勝負になっちまうわけですよ。


さらに言えば北斗神拳伝承者、ケンシロウだってけんちろうになるんですよ?

けんちろうじゃー勝てないよね?


あれ? ひょっとしてまだ信用してない?

じゃぁさ、痴漢と視姦。 どっちが間違いなく犯罪だとはっきり言える?

し じゃなくて ち でしょ?


・・・。


と、コレを踏まえての昨日の勝負。






単発3回。 ー16キロ(5スロ)


・・・なるほど。


痴漢も視姦も、結局似たようなもんで悪いことだし、シンしか出てこない、シン拳勝負ではかないっこないってことに初めて気付きました。

つーわけで、ちゃがまさん、いよいよ通常モード突入のようです。

ご清聴、ありがとうございました(ペコり)

| HOME | NEXT
