calendar

          07« 2013/08 »09          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ウーザンボイス 

「やられたらやりかえす! 倍返しだッ!」


先週、金曜日にいちまんやられ。

土曜日ににまん。





そして昨日ッ!!!

さんま・・・ 







を食べました。これからいい季節ですね。

どうも、半端沢己です。


近頃、己周辺のブログにやや活気が無くなってきた気がするので、週一くらいは更新してやろうぜとキーボードをぶったたき中です。


先週、合計さんまんをやられたのは事実なのですが、今月これでも微プラートなのでぇえぇえぇえぇす(ビブラートを効かせながら)


いや、今月はまだ今日と明日がありますからね。
油断してはイケません。

収支帳をつけていて気付いたのですが、他人の収支か、又は捏造かと思いました。



だって、このままいくと


4ヶ月連続プラスなんだもの。



ナハお。


せんだ。



月間収支でこんだけ連続でプラったー会長なのは、記憶にございません。

このまま年間最優秀選手をメザシ鯛と思いますが、昨日食べたのはさんまです。


あ、昨日はゼーガペイン(?)ってのを初めて打ったよ。


システムはよく分かって無いんだけど、セブンインパクトっていう、鉄拳でいう頭突きコンボみたいなのに入ったんだよ。

たぶん確率薄いような気がする。間違ってたらスマホ。


んで、写真撮ろうかとも思ったけど、こないだの緑ドンV-RUSHの件もあったんでね。

やめたんだよね。



+40G。



撮らないでよかったよ。

ある意味インパクトだったよ。

これじゃ銭がペインだわ。


そんでもあの台、ATを約1/10で当選させる高確率ゾーン(表面に分かるようななんたらモードとかそんなんじゃなく、液晶演出がちょっと派手になる)があるらしいんだ。


こうなると思い出すよね。


アラジン。


完全無欠のロックンローラーだ(違)


でも出来るんじゃね?

月やラクダ揃いをMBなんかにしてさ。

なんか久々にあのドゥルドゥル音を聞きとうございます。


年末あたりにリリースされませんかね。


ちなみにこの台、6000枚くらい出てたんで打ったんだけど、1000枚があっという間に出て、あっという間に知らない世界、フィヨフィヨフィヨフィヨた~びぃがぁらぁすぅううううっうっうーって、タイムボカンですよ。


荒いね。


荒井よ。チューだよ。



なんだばかやろー。


同世代にしか分からない日記になってきたけどまぁいいや。


アバよ。 ダンシングクイーン。


ウザすぎてFin.


| HOME | NEXT