calendar

          06« 2013/07 »08          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1/4の捏話 

やぁやぁ毎度のことながら、吸った息を吐き出せなくて窒息しそうなほど間を開けちゃっております己です。

エヴァ8が、シリーズだけではなく機種名までその名の通りエヴァパチになった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そのうちエヴァ18が出る頃には、「これが私のおはこ(十八番)よ!」な~んて言われるほどパチ屋が盛り上がっているといいんでしょうが、このまま行くとそうならない感じがぷんぷんですね。


さて、本来ならまずお友達さんのブログに落書きをするのを優先すべきなのでしょうが、爺さまーのようにギラギラしてない己は、更新しないと落書きだけで終わっちゃいそうな気がしましたので、こちらを先にやりますね。


な~にすぐ終わりますよ。
付ける前にティッシュ用意するくらいすぐに終わりますよ。


でもね、歳はとってきましたがそれなりにやる気はあるんですよ。

連発する力と持続する力がないだけで。

ブログの話ですよ。


それとね。大して書くこともなくて。


己ブログの古くからの読者はご存知だと思いますが、このブログは負け稼動からネタが生まれることがほとんどなんですな。


DAKARAね。ネタがないのですよ。



・・・?



つーことは、こうなるともう頭の良い男子なら股間に血液が流れてピンときてるかと思います。
もしそれが女子だったらビビビッとどうなっちゃうのかよく分かりませんので、己の耳元でこそっと教えてください。
かわりに己がピンときますから。



というわけで、続きからは今月にあった作り話をお送りします。

タイトルどおり、1/4の捏話です。

5スロなんでね。



▼... Read more ≫
スポンサーサイト
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。