FC2ブログ

calendar

          05« 2013/06 »07          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 つぶやきジローラモス「日本人はおちゃらけだろ」 

misuma.jpg

みんな~ 脇閉めて~ きんた魔~ むちゃ蒸れーッ!!!


6月、蒸れる季節になってまいりました。

そして書き始めてしまいました、己です。

書くことが特にないので、日記のタイトルも意味なく豪勢にしてみました。



さて、サッカー日本代表、ワールドカップ出場が決まりましたね。

己もTVに噛り付いて...というか噛り付く人なんかいないよね。
そう思ったけど観てました。

サッカーに微塵の興味も無い嫁も、本田選手がPKを決めたときはさすがに興奮してました。

「私、この人知ってる! 本田圭祐だよね! すごいっしょ?」




そして実況解説のゲストで出てた中山雅史をみて。





「私この人も知ってるよ! ゴン太ッ!

彼はどうやらサッカー選手を引退して、ノッポさんの相方になってたようです。

さてさてふむ...。


それにしても当日は、なんか渋谷では警察の規制が入ったとか。

試合が終わってそのままTVを観続けてたら、予想通り渋谷の中継が入りました。


代表のユニフォームを着た若者が、

「ずっとサッカーがすごく好きだったんで、今日は一緒に喜びを分かち合いたくて来ました!」

って熱く語ってた彼のユニフォームは、背番号8 OGASAWARA。


…2つ前のワールドカップですね。

にわかっぽいところが妙にツボりました。


でも気持ちは分かります。

己だってあんだけココで「マクロス!マクロス!」と言ってますが、アニメを観たことがない上に、ストーリーすらとんと分かってないにわかですからね。
マじゃなくてセの方だったらそれなりに詳しく知ってますけど。

上手くないですけど。

どうでもいいことですけど。

どうでもいいついでにちょっと自慢するね。

5月は勝ちが充満してしまいました。

今年の総合収支に、とうとう横棒が消えてしまい、代わりに十字架がつきました。



で、先日は普段行かないお店で、初めて鬼武者のATを打ってみました。


836Gヤメだったので、天井も見据えての勝負です。



2Kでまさかの。

onisai1.jpg


で。

onisai2.jpg

ED。


ここでカウンターをみると1261G。

驚きました。


ATが終わっても、カウンターがリセットされませんでしたw

つまり、打ち始めの800というゲーム数も実際はよく分からなかったというw

その後天国モード?で当たって、さらに乗せての計5400枚。


己の知り合いであるジャグラーガールズ店長スイッチ研究委員会会長ブログでは、結構簡単に桜玉が出たようなんですが、桜玉は一個も出ませんでしたよ。

もう蒸れる季節だからですか?

醍醐の花見すらとんと行かなかったです。


隣では鬼浜が爆死していて、ダイゴの鼻血はしょっちゅう横目で見れましたけど。

5スロなのにすごい勢いで投資しているのを見てると、ツッパることが男のたった一つの勲章だって言ってる場合じゃないなって思いました。

現にこの唄唄ってた方は、国会議員になれると言われ芸能界をツッパったら、推薦を取り消されたらしいですからね。


己もゴン太のように、いつまでも必要とされる人間になりたいと思います(笑)

BACK | HOME |