calendar

          04« 2013/05 »06          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 くーるー きっとくるーなー 

いつもなら歩いて買いに行く、トラックをも停められるでかい駐車場のあるコンビニに、今日は用事ついでだったので車で乗り付けた。

そして昼食を買い終え、会社の扉を開けようとしたとき異変に気付く。





「あ。 車置いてきた。」



・・・泣けてくるよね。

そんくらい不調です。 己です。


更新がとってもローペースワグナー(ゴン中山に向けてヘディングしながら)で、申し訳ございません。

たぶん、毎日のようにココをクリックしながら、

「今日もまだおまん○記事かよ!いいかげん早く更新してよ!」

と、奥歯をギリギリさせているギリギリガールズの皆様にだけはお詫びいたします。




さて、悲しいお知らせがあります。

マイホの俺翼が1台撤去されました。

まだ残ってはいるのですが、位置的に一番お気に入りだったので残念でなりません。

あのミドルの浜崎あゆみですら1ヶ月ほど前に撤去したくらいなのに、なぜ俺翼が早々削られるのでしょうか。

何で毎日とんと回ってないアシュラッシュが残るのでしょうか。

撤去された俺翼の最後の勝負結果は、2Kで18連でした。


ハッ!ひょっとしてこれが原因か!?


などと考えていたら、レバーを握る手が複雑になるのです。

パチンコにおいてのメンタルは、常に「来い! 来い!」なんですが、出し過ぎると無くなってしまうことを考えると「まだ来なくていいや...。」って思ってしまったのは俺翼が初めてかもしれません。


だが、あの時だけは絶対に「来るな! 来るな!」と必死で願っておりました。



▼... Read more ≫
| HOME | NEXT