calendar

          03« 2013/04 »05          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 心構え 

朝の通勤時間帯、国道はそこそこ混雑していた。

何となく後ろから煽られたような気がして、ルームミラー越しに後ろのドライバーを見ると、ハンドルを前に女子が化粧を始めていた。

煽ったんじゃなく前をよく見てないからそうなったんだなと、その後特に気にはしてなかったんだが、断続的な渋滞が続いた15分後。

後ろでハンドルを握っている人は違う女子だった。



メイキャップとはとても恐ろしいものである.....。

って、そんな話じゃねーし。



いやね、己が言いたいのはお色直しとかじゃなく、他人?といえるまで化ける化粧をなぜ車内で施すのかということ。
想像するにその方は「私、すっぴんじゃ死んでも絶対に外に出れないわ!!」なんて人のはず。

死んだら外に出れないのは当たり前ですが、もう車に乗る時点で外に出てるじゃねーかよ。
なんで、初期のメイキャップくらい家で済ませてこないんだ!?

女子としての心構えが足りないんではないんか!?


…と、数少ない女性読者のスイッチを入れたところで、本日は心構えのお話です。



▼... Read more ≫
| HOME | NEXT
