calendar

          02« 2013/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お気遣い 


シェリルのもってっけーの歌詞で、もってっけー♪ もぎたって♪ ちんち○ちゃーん♪って聞こえるのは己だけでしょうか?


なんとなくそんな気がする昨日、俺翼で。

赤飛行機保留 ⇒ ランカ記憶擬似4連 ⇒ 7テン ⇒ デカ紙飛行機 ⇒ FF ⇒ 宿命の歌(赤) ⇒ カットインセリフ(赤)でバジュレました(220度仰け反り)


唯一足りないなと思ったのはオズマではなく、7テン時アルトのセリフが「リーチだ!」だったことかな。
あそこでアルトが髪をほどけば良かったんじゃないかと思います。
そういうことにしてください(涙)


最近若干マンネリ化しつつあったフライト。
恐らく俺翼が「もっとあたしと末永く遊んでよ♪」と、己に向けた気遣いを与えてくれたんではないかと感じてます(病気)


世の中、やはり気遣いというのは大事ですね。


入れ歯を飴玉のようにフガフガさせている爺さんが、甘バカボンを打ち始めた。

微妙に震える手でハンドルを握った爺さんに、「ハンドルを戻してね♪」と注意する台。

ただ単にストロークが強かっただけなんだが、ハンドルを戻せの指示に爺さんは素直に従って手を離す。


握る。

「ハンドルを戻してね♪」

離す。



握る。

「ハンドルを戻してね♪」

離す。


3回ほど繰り返したところでフガフガも限界。

店員を呼びつけて怒ってた(笑)


どんくらい右打ちしたかは不明だが、「ハンドルを戻してね!」よりは、「ハンドルを左に戻してください」とか「左打ちしてください」とかの方が分かりやすい。

それなのに「これでいーのだ!」なんて言ってる場合じゃないわけです。

些細なことなんだが、そういうのも気遣いなんじゃないかと思うわけです。




1パチ猪木マックスが、800円で一撃2万発。

1週間後、今度は俺翼で一撃16000発。



己は言いたい。


ちまちまと数千円の小銭をほぼほぼ毎日ばら撒いている己ではなく、たった2回の出撃で30K弱のプラスを叩き出させる嫁に対する店長の気遣いは間違ってませんか?

そう強く訴えかけようと思ったんだが、そのおかげでことの他機嫌がよろしい結果を見るに、これが我が家のベストの気遣いなんだと認識したわけだが、やはり次からはトントンかチョイ勝ちくらいでお願いします。


その気遣いでパチンコにハマられても困るし、それより何より己の下手さ加減が際立ってしまうし。


| HOME | NEXT
